Nicotto Town



WIZに病みつきに成りました

久しぶりに衝動買いなのに成功したゲーム、、、、、
シンプルな展開ですが、謎が解けない、待ちに戻れない(ピットに落ちて1Fに行く方法が解らないでうろついています)
サブグループを作りまだ行っていないところを探索中ですが、、、、、
?????だらけ、今までのゲームが易しすぎたのでしょうか、
仕事が暇になったから良いけど忙しかったら、ストレスがたまり何のためのゲームか(ストレス解消で買いました)本末転倒に、、、成るところでした、
しかし1Fにいけないし、鍵はないし、呪文では開かないし呪文の使用回数の多いキャラを育てて、再度探査に行くしかないのかなー、、、

アバター
2009/04/04 23:17
えーと、「旅人の財産」ですが中盤相当入り組んでますので、最初のうちにかなりレベルを上げてから進んだ方が安全のようです。
回復場所も帰還ワープもないようですので、地上に戻るには自分の足だけが頼りとなるシナリオのようですね^^;
アバター
2009/04/04 12:32
たぶん、呪文で開かない扉もありますので^^;

意外と壁に仕掛けがあったり、アイテムが必要だったり、他の場所を通ってからでないと開かない場所もありますから。

ちなみにシナリオセレクターで他のシナリオを選ぶと、今プレイしているシナリオはそのままで他のシナリオを先に遊ぶことが出来ますよ。
それぞれシナリオごとにフォルダが作成されていますので、あとで慣れてきた時に続きをプレイということもできますので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.