Nicotto Town


柚羽の生態


びっぐうえ〜ぶ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.14cm
長靴
1
24.23cm
ワカサギ
1
9.38cm
アブラハヤ
1
10.05cm
カワムツ
1
11.11cm
オイカワ
1
14.81cm
ウグイ
1
15.22cm
ニゴイ
1
46.39cm
コイ
3
76.50cm
ライギョ
1
59.42cm
ブラウントラウト
1
35.80cm
ネオンテトラ
2
4.40cm
バケツ
2
23.95cm
ドジョウ
1
9.92cm
雪玉マリモ
2
9.09cm
2011/02/22 23:05

 先週はほとんど釣りができなかったにもかかわらず、3つもランクイン!

 ついでに潮干狩りで100コインを掘り当て、青ガチャでは2回目の目玉
当選(でもダブりw)

 そしてさらに『これはイケル!!』と挑んだ釣りではレアが2個もHIT!

 これ以上は無いって位素晴らしい1日でした♪




               明日からの反動が怖いなあ・・・ぶるぶる

アバター
2011/02/24 23:40
 Re.月読の鏡さん

 ありがとうございます。普段は絶望的にくじ運悪いので、久々に心躍る
1日でしたw

 Re.ラクーンさん

 そ、そうでしょうか・・・。今の所くじ運の悪さがぶっちぎりで勝って
るんですがw
 と言う事は、いずれくじ運良い時ばっかり続く日が!?(超希望的観測)
アバター
2011/02/23 12:37
おお~~素晴らしい一日ですね♪♪
3つもランクインとはww

人生、良いことと悪いことでバランスとってるところありますけど^^;
大丈夫でしょう!!!!
(根拠の無いフォローですみません´=∞=`;)
アバター
2011/02/23 08:52
おめでと!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
なんて素敵な一日ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.