Nicotto Town


かるめの愉快な日常


4割バッター


野球ではなくフラメンコで・・・(;うД`)


音とがっつり合うのがフラメンコなのですが、
音を外しがちな私・・・><

がっつり合う確立は4割強・・・
低すぎます(;うД`)


今日は先生がガッツリ目の前で見てて緊張した・・・
でも、笑ってくれたって事はちょっとは良かったのかな?なんて
根拠の無い自信を持ってやってみましたよ(o^-')b

明日は最終日・・いよいよです!
私の生き様を見ていてください!!

アバター
2011/02/24 18:35
がんばったね
うちもアイドル系ダンスを覚えようとしてるんだけど
体がぜんぜん着いてこないしぎこちなくて^^;

一昨日はいくらがんばってもたどり着けなくて
せつなかった
アバター
2011/02/23 17:43
私の生き様((/ω╲

カッコイイな✰
アバター
2011/02/23 17:37
私の生き様!!!!
かっこいいです(っ´∀`c)キュンキューン

がんばってください^^
アバター
2011/02/23 17:35
ガンバや(`・ω・´)
アバター
2011/02/23 02:18
思う存分に踊ってらっしゃ~~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.