Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


拠り所?

ニコットおみくじ(2011-02-22の運勢)

おみくじ

これからはそんな感じになるんだろうなぁ。

仕事忙しくなるし。

アバター
2011/02/25 13:53
大吉おめでとうwww
お仕事あんまり頑張りすぎずね・・

ブログコメありがとうww
無事にネズミちゃん達に齧られず無事に帰宅ですww

ちょろちょろ・・出現してくれてましたww
アバター
2011/02/23 23:05
大吉お目でトン❤
アバター
2011/02/23 22:53
おみくじの中に
確か「にこ吉」というのがあったはずなんですが…
なかなか出ませんね(^^ゞ
アバター
2011/02/23 21:05
たまには・・・ま~~ったりしてね。
働き過ぎと、仕事に飲まれるのは・・・・ダメ!!
アバター
2011/02/23 09:28
ホッとしちゃってくださいな(*⌒―⌒*)
アバター
2011/02/23 07:05
大吉、初めてみたよ!おめでとうございます(^O^)
これからきっといいことありそうですなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.