Nicotto Town



おひなさま & 告知

画像


桃の節句ももうすぐですね~。
早いわ~><

今年の3月限定の家具はホワイトデーがテーマのようですね。
お雛様はどうするのかな~、と思っていましたら、
Pコインチャージのプレゼントですかそうですか。
どんどん非課金者に冷たくなってきてますね~ orz
つい先日黒ガチャのために課金をしたばっかりなので、
お雛様が届くのは桃の節句が終わってからになりそうです。
来年まで出番がなさそうで残念です^^;

レイヤーの関係でテーブルの上が寂しいことになっております。
最初はあと二つ、ケーキとゼリーが乗っていたのですが、
それだとどうやってもテーブルの上にアバが来てしまって……。
減らすしかなかったのが悔しいです><

そして告知です。
というほど大げさなものではありませんが^^;

3月の3日から6日まで、帰省いたします。
旦那をおいて若い男に会いに行くのです^^
ええ、堂本光一の舞台を見に行くのです^^;
そして友達に会ってまいります。
そして2日はお昼にセミナーがあり、夜行バスに乗るため、
巡回は2日からお休みさせていただきます。
6日の夜行バスで帰ってまいりますので、
7日は巡回にお伺いできるかと思います^^

最近はサークルの関係もあって伝言板にメッセージを残してくださる方も多いので、
日記を伝言板にしていこうかと思っております。
忘れてたら笑ってやってくださいませ^^;

今回の帰省では、帝国劇場と横浜へ行くので、
銀座と横浜のルピシアで限定茶を買うのも目的です^^

アバター
2011/02/23 21:13
重爆撃機さん>
若い男に振り回されてきます^^;

水まきは気が向いたときでいいですよ~。
ありがとうございます^^
アバター
2011/02/23 21:12
ムー猫さん>
ありがとうございます^^

関ジャニのメンバーも人気が出ましたしね^^
ショックもどんどん世代交代していくのが寂しいようなうれしいような。
アバター
2011/02/23 21:10
ひーたまさん>
小物、欲しいですよね><
なので今回の家具はちょっと残念です。

ありがとうございます^^
連日友達と会ったりでのんびりと言うよりかなり充実した帰省になりそうです。
アバター
2011/02/23 21:08
マリコさん>
お部屋もP服もお雛様ですね^^
ちょっとゆっくりして、私も来週くらいに限定服をどうするか決めようかと思います^^
アバター
2011/02/23 20:28
こんばんワですぅ

おぉ~
若い男と戯れてきて下され

その間、毎日水撒きは欠かさずしておきますよ~
アバター
2011/02/23 19:26
舞台楽しんできてくださいね^^
感想楽しみしてます♪

銀座…まだまだ無縁の場所です(笑)
アバター
2011/02/23 19:17
お雛様、アイテム、凄く楽しみにしてたんですけど・・・
去年のお雛様は、あるんでいいんですが
小物が、欲しかった^^;

3月頭、帰省されるんですね
おもっきり、羽伸ばし、楽しんでくださいね^^
アバター
2011/02/23 17:47
お部屋素敵だね、私もそろそろお部屋の改造をしたいと思っているよ
去年の部屋アイテムのお雛様を出そうかなって思っているよ
今回の限定品も素敵な物が多いね
私も給料日直前でお財布が厳しいから来週ぐらいかな買うのは
アバター
2011/02/23 13:42
マコトさん>
家具のテーマが「ホワイトデー」になっていたので、
おそらくそうではないかと。
ちょっと淋しいですよね><
経営状態がよくないのだったらちょっと心配ですが^^;

お土産は東京ばな奈がおいしいらしいんですが、
売っているところには行けなさそうなので、
山梨銘菓ですが信玄餅でも買ってこようかと。
ご存知です? 信玄餅。
アバター
2011/02/23 12:46
あらら、お雛様、Pコインチャージのおまけになったのですね・・・
クリスマスツリーもP種になっちゃいましたし、さびしい話ですね~
経営状態よくないのかしら?(汗

来月は帰省なのですね~
気をつけていってらっしゃいです^^
お土産何かなぁ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.