Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


ソウルイーター


面白いですよw
今12話まで見ましたb
好きな人絡みましょう\(^o^)/

アバター
2011/03/31 17:48
おす

3巻と4巻買ったぜコノヤロー
マジでおもろいからなぁ

てkエクスカリバーめっさうぜぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!
って感じだったぞ 14巻めっさすごかった 表紙がパナイおもしろかったょ
今度貸せたらかすねぇ んじゃ
アバター
2011/02/28 22:29
全て見終わってしまった・・・。
アバター
2011/02/26 19:49
あの鬼さぁ あれじゃね? 黒血 多分だけど
アバター
2011/02/26 19:48
磁場のところかぁ 
あのときからのシュタインが怖い;
アバター
2011/02/25 23:15
おぅわしも もぅおちるのだ
結構いいところで終わったしw
でゎ 明日がんば!
アバター
2011/02/25 23:04
あぁね エクスカリバーの3? おもしろかったゎw
アバター
2011/02/25 22:54
メデューサってそんなに怖いのかなぁ?
アバター
2011/02/25 22:51
今から36話だよぉ~
めっちゃすごいことなってるw
こふるゎ?
アバター
2011/02/25 22:40
メデューサまじでうざぃ タヒれ

クロナ馬路でかわいそぅ
アバター
2011/02/25 22:39
わかる! おもしろかったw 死神様仮面とればいいのにね~
アバター
2011/02/25 22:26
だkらy! メデューサ計画しすぎ! 
てk クロナかわいそうじゃね? 見たかぃ?
アバター
2011/02/25 22:01
いぇっさぁゞ
アバター
2011/02/25 22:01
ちっちゃくなったというよりかゎ 小さな子供の体をのっとった?的な感じだよねぇ~
かわいそぅ あの子・・・・
アバター
2011/02/25 21:11
とりつかれやすい体質?心?の持ち主だからなぁ~
あぁかわいそぅ・・・;
鬼神の影響っしょ はよ倒せやぁぁぁぁ!
アバター
2011/02/25 21:06
だkらy~ってどこまで見た?
わしゎ今から見るけどw
アバター
2011/02/23 23:41
それもなんだけどぉ話の内容がやばい・・・。
まぁ学校で話すぜb
わしゎもぅおちる
アバター
2011/02/23 23:21
やばいんですけど・・・。
馬路でやばいんですけど・・・。
詳しくゎ学校で・・・・。
アバター
2011/02/23 20:30
パナイ面白いw
今から見るぜb
アバター
2011/02/23 09:50
アニメですか!。 漫画のほうですか!。 黒血の話しまで、行きましたか?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.