Nicotto Town


不思議くん


日越しみんクロ


24時窓対応で、記録が残っていませんが、今日はいつもの通り、日付変る15分くらい前にようやくみんクロスタートです。


2部屋人が居て片方は満室、片方が3人なので入ってみました。ユタさん、★ひめ★さん、グレイト・ムチャさんでした。

最初僕の方が少しだけ調子が良くて、途中からはズタボロになりました。最後ちょっとだけ持ち直して、ムチャさんの集計によると、10対10だったそうです。★ひめ★さんが、中盤すごく強くて、ムチャさんが負け越していると言うことでしたから、当然僕も負け越してます。それから、ユタさんが、コンパクトな面でダントツに速かったですね。

24時窓で、乗り越えて戻ってみたときにはどなたもいらっしゃいませんでした。残念。
トラ部屋を覗くと12番といういわくがありそうな部屋だけが満室となっていました。

空く気配も誰か来る気配もなかったので、今こうしてブログ書いてコイン稼ぎしています。

対戦ありがとうございました(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.