Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今回のイベントのアイテム・・・



 なかなか北海道旅行の話が、書けなくてすみません^^;
 疲れ気味なのか寝てしまって・・・w

 今回のお花見イベントのアイテムですが・・・
 確かに、しょぼい・・・かもw
 おにぎりクッションはいまいちですねw

 まだ枝豆のイベントが終わってないんですが、
 なんでしょうかね?w
 期待しないでイベントに参加しようと思いますw

 今回の着せ替えアイテムのバニーちゃんはカワユス ♥
 部屋の模様替えが出来なくなってしまいましたが^^;
 

アバター
2009/04/05 22:28
いしがきさんへ なんか・・・クッションwなんですか?wって感じで・・・^^;
やっぱり着せ替えアイテムの方が嬉しいですよね^^
初めてCコインの高い服を買うことができました~♪
ちょっと照れますが、気にってます☆
アバター
2009/04/05 20:09
ほんとにショボイよねえ、コレ。
まあ、いいんだけど…いや、よくないな。
ちゃんと嬉しいものが欲しいよねえ。
ところでナイスバニー。
ふむり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.