Nicotto Town


不思議くん


さすがの深夜みんクロトラ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
15
3位
6
4位
1
獲得コイン
+221
クリア数
30
2011/02/23 01:07

パンダには24時窓乗り越え族が居なかったので、トラ部屋へ行ってみました。


一つ前のブログを書いたときには、12番部屋が満室、他の部屋は空室でしたが、ブログを書き終わって覗いてみると、1番部屋に人が居ました。

入ってみると、みつば♣さんでした。

みつば♣さんにかなり長いことお相手したもらいました。
そのうちに、旺華さん、トリトニアさんがいらっしゃいました。
さすがに、深夜みんクロトラ部屋です、すごい豪華な顔ぶれですね(^^;;;
すぐにみつば♣さんが、退室なさり、そのあと、旺華さんは煌華さんに、トリトニアさんは鶏ドリアさんにと本気対決に。なので定位置3位に。

そこへ颯さんもいらっしゃいました。
なんかもう上の方で何かやってるなぁみたいな感じで、とりあえず、雲の上と下で棲み分けと言うことで(^^;




あ、記録で、2位が多いのは、みつば♣さんとの二人きりの対戦時に2位が定位置だったからです(^^;;; 


対戦どうもありがとうございました(^o^)ノ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.