Nicotto Town


小梅さんの呟き


鈍くさい私


いやぁ~・・・年取ると体が鈍ってくるんだねぇ。ε-(ーдー)ハァ
数日前に部屋での出来事。
襖の枠っていうか縁に左足の小指をぶつけました。
爪と皮膚との境目あたり、少し皮がむけてが出たぁ~。

今日はスポーツジムで運動終えてから内風呂での出来事。
湯ぶねに入ろうとした時、右足の中指薬指の先端をタイルの段差にぶつけてしまったよ。
瞬間.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
血は出なかったがメチャ痛かったっす。
湯ぶねの中で痛む箇所をモミモミ~^^

両膝には小さな青タンがあるし、知らないうちにぶつけているんだわ。
年々、反応が鈍くなるのだろうね。
ピチピチの頃が懐かしい。“o(><)o”くう~!

アバター
2011/02/23 22:05
sakukoさん♪
本当にねぇ・・・ピッチピチの頃が羨ましいです♪
どうせなら胸に贅肉ついて欲しいのに、腹にばかり付くのよう。(;_;)
sakukoさんは時々だけ自覚するのかあ(・0・。) ほほーっ
小梅さんは毎日自覚ですう!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

褌は命綱.アヤさん♪
うんうん、忘れて油断してるとやっちまうでござるよ。
十分に気をつけないといけませんね。
右から左へ抜けていく性質なもので心して気をつけるにょろ~ん♪

アバター
2011/02/23 19:14
足の指って、なんだかふとした時にぶつけてしまうでござるよね><
拙者もよく小指をやるでござるw
気をつけようと思っても、忘れた時にぶつけてしまうという…w
忘れた頃にお気をつけくだされw
アバター
2011/02/23 15:37
あはは^^ごめんごめん
うんうん…ピッチピチの頃が懐かしいって
分かる気がする^^
たまに自分でも ん?…
こんなだった?って思う事あるもんねぇ

小梅ちゃん?ゆびは大丈夫?…
そこは一番痛い所だもんね…
早く良くなりますように✿…
アバター
2011/02/23 14:56
つきみさん♪
つ・・・爪を剥がしたとな!!
それも2回もですか。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
そんな想像も出来ないような痛みは怖すぎます。恐ろしい~w
私よりも鈍くさいとか?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン いや、きっとアクシデントだったのでしょうね。ふふふ
アバター
2011/02/23 14:50
Heidiさん♪
2~3日間は少し痛かったでござるよ。
剥けてた皮をはがそうとしたらそこからまた血が出てきた(^▽^;)
今は治ったす♪
青タンは車の乗り降りをする時にダッシュボードに膝をぶつけるんだよ。
短足なのに車内でぶつける~鈍くさい私。

sasaさん♪
小指って小さいけれどぶつけた時の痛みは大きいですよねぇ。(T^T)
気をつけようと思っても直ぐに忘れてしまうお気楽な私だす(笑)
気をつけようっと!!
アバター
2011/02/23 14:37
イタタ><;

私は過去に、足の指をぶつけて、爪を剥がした過去が2つ・・・orz
お気を付け下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/02/23 10:34
聞いただけで痛いよぉ(ノД`)・゜・。
小指ってぶつけると凄く痛いんだよね。うぅ。。。

いっぱい痛かったね。
今日は気をつけようね^^
アバター
2011/02/23 08:50
だいじょうぶですか!?
角っこに小指ぶつけるとすごーく痛いですよね;w;

知らないうちにできている青タンって凄く不思議ですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.