Nicotto Town



もうすぐ3月


あと1週間もすれば、3月ですね。

ひなまつりとかwホワイトデーとかw
イベントたくさんあるといいですね。
それまでにはもうちょっとあったかくなるとうれしいです。
しかし花粉はノーサンキュー(><)

アバター
2011/02/24 08:13
>亜斗莉
そろそろ花粉対策コーナーとかできてそうだしね。
なにか効くかな?
それに青汁が切れかけてるので買わないと。
ついでに全身用化粧水も!
冬用に買ったのがそろそろ切れるので、買出し。
薬局に行かなきゃ!
ザグザグにするか、ひまわりにするか?それが問題??(笑)
アバター
2011/02/23 22:48
薬局に行って、花粉症対策のアイテム探してみた方が良いのかも?
今からそんなだと、これからどんどん花粉が増えてくと大変な事に
なってそうだし…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.