Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月22日~23日②)

画像


おかげさまで、2月22日でニコタ11カ月目を迎えるこ

と事ができました。

初めはどうなることかと思ったけど、

過ぎたらあっという間だなぁ~~!!(@@)

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)m


尚、この写真は平成22年5月14日

イチゴ狩り毎日通ったし、虹が綺麗だったぁ~~。

1000コイン3回くらい出たかな?

わ~~~~。。懐かしいなぁ~~♪でも奥で一人。。(><)



2月は逃げる。。。今月もあと1週間だね。(><)

22日のシン地方、晴れたけど風が冷たかったぁ~。


今度はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


22日釣りをやったけ、ま~~るでだめ~(><)

 
いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/23 23:37
えっ!いちご畑なんてできたんだぁ~^^
タウン行ってみよぉ~っと♪シンシンさん週の真ん中水曜日♪
アバター
2011/02/23 23:34
今晩は、お写真見せて頂きました。
今のニコット神社のあるところですよね、かなり今とイメージが違いますね。
とても大きな虹ですね、とっても奇麗です。
絶好のシャッターチャンスのタイミングで撮影するのは、大変だったのではないでしょうか?
しかし1000コインを3回も出すなんて、凄い良いなぁ。
アバター
2011/02/23 23:27
こんばんわ
ほとんど、女の子ばっかりなんだ

もてるんだ!
アバター
2011/02/23 23:23
こんばんわ~
今夜も温かいですね^^
明日はどうやら雨かしら?

ところで2月は逃げるってどういう意味ですか?
日数が少ないから?
アバター
2011/02/23 23:20
こんばんは^^ひな壇で写真をと思ったのですが、先客がいて横に立つ勇気ありませんでした^^;
アバター
2011/02/23 23:17
こんばんは^^
TVを見ていたらこんな時間になってしまいました
アバター
2011/02/23 23:15
こんばんは☆新しいイベントが始まりましたね。
早速ひな壇を見て来ました(^^♪
アバター
2011/02/23 23:12
お疲れ様~♪・・・そして、おやすみなさいzzz
アバター
2011/02/23 23:09
こんばんは♪ 
昨日・今日と日中は春を感じる暖かさでしたね^^ 
夜は毛皮着用ですけど~(≧艸≦*)ww
アバター
2011/02/23 23:06
こんばんは♬(◕‿◕❀)娘の参観日で思うことは・・いつも・・うちの子カワイイ~~。ハイ親バカです^^;
アバター
2011/02/23 23:01
今晩は♪ 今日は暖かい一日でしたね♪
アバター
2011/02/23 22:59
御蔭さまで今日は ほっかほかでした^^
アバター
2011/02/23 22:49
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/02/23 22:49
こんばんは^^
ほんとにだいぶ春めいて来ましたね♪
明日はもっと暖かいとか。。。
花粉症なんですが早く春になって欲しいです(^^ゞ
アバター
2011/02/23 22:44
タウンのひな壇で写真撮りたいです^^
アバター
2011/02/23 22:36
こんばんは☆ⓈⓉⓅ
新しいイベントが始まりましたね^^
早速、ひな壇を見て来ました(≧∀≦)
アバター
2011/02/23 22:34
こんばんは♪♬
昨日は忙しくて訪問できなくてゴメンネ。
NZ地震の被害が気になりますね。
アバター
2011/02/23 22:29
こんばんは。今日は暖かかったですね。このまま春になればいいのになぁ
アバター
2011/02/23 22:26
こんばんは☆
ひな飾りは出すのも片付けるのも大変ですよね…ァハハ・・(・∀-`;)
アバター
2011/02/23 22:10
こんばんわ^^今日はロールキャベツ作りました^^沢山作ったので半分冷凍しました。
アバター
2011/02/23 22:08
すごいなぁ
私は・・・まだ8ヶ月だぁ
アバター
2011/02/23 22:07
( ゚▽゚)/コンバンハ、不思議味のカカオティーとステプどうぞv
アバター
2011/02/23 22:02
こんばんは♪
ぽちっ^^
バレンタイン、ホワイトデーに関係なくチョコ食べちゃってますww
アバター
2011/02/23 21:57
こんばんは。今年こそはリアルのおひな様を飾ろうと思いつつ未だに押入れに眠ってます^^;
アバター
2011/02/23 21:54
*☆*―こんばんゎ―*☆* 今日のおやつはエクレアと柿の種チョコ♪ 食べ過ぎた~
アバター
2011/02/23 21:48
こんばんはε(*╹◡╹*)зステプのお届けです✽.。.:* 日中は少しづつ暖かくなってきています
アバター
2011/02/23 21:47
ホント、この前、2月になったなぁと思ったら、自重汁ってくらいに2月は終るのが早い・・・。

シンシンさまもステキな日々をすごしてにょw
アバター
2011/02/23 21:42
初期のころ、短い髪にピアスされてたのを
よく覚えてます~。

これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/02/23 21:39
こんばんは★週半ばにして疲れ気味です~ww頑張らねば(*゚ロ゚)ハッ!!
アバター
2011/02/23 21:37
こんばんは^^こちらは最近暖かくて。明日は最高8℃で雨の予報です^^;
アバター
2011/02/23 21:32
昨夜はお庭でばったりでしたね^^
なかなか会う機会がなかったので嬉しかったです>▽<
虹綺麗。^^
アバター
2011/02/23 21:30
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪お疲れです^^週末突入までもう一息だよ~!
アバター
2011/02/23 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
暖かくなってきましたね~、我が家のベランダの苺も花が咲きました^^
アバター
2011/02/23 21:22
お雛様、はよ~出さな~と思いつつ忘れる~www

今年も虹が出るかな~^^
アバター
2011/02/23 21:10
こんばんわ☆stpお届けです✿

お、お気に入り押していただけるなんて・・感激です☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆
私もお気に入り。。と思ったら既に押してました(ノ∀`*)テヘッ♡w

イチゴ狩りがあったんですねぇ~^^
もっと早くから始めときゃよかったと後悔してますww
アバター
2011/02/23 21:10
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
昼間は暖かいけど、朝晩はまだまだ寒いですよね。。
早く春になって欲しいです~✿
アバター
2011/02/23 21:09
こんばんは。子ども会イベントで疲れました~のステプ☆
アバター
2011/02/23 21:08
こんばんわぁstpお届けです♪^^
美華わ寝る時間なのでお休みですぅ~w
(ちょっと早すぎたかな?ww)
でわおやすみなさい☆
アバター
2011/02/23 21:05
いつも毎日ステプありがと^^
今度はお返し!
アバター
2011/02/23 20:58
こんばんは♦♫♦今週も折り返し点を過ぎました。
もうひとがんばりですねっw
イチゴ狩りが解禁になったのかと思いました^^
アバター
2011/02/23 20:55
こんばんわ(^v^)来週テストなのでもしかしたらインできない時があるかもしれません><すみません↓↓
アバター
2011/02/23 20:52
(*。・ω・)ノシ 初めまして。訪問と書き込みありがとうございます。
お返しSTPです(〃・・)v ~♪
アバター
2011/02/23 20:52
シンシンさんこんばんわぁ^^

いつもお疲れ様です✫゚*♪
おひとつどうぞ(○^ω^)_[酒]
アバター
2011/02/23 20:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひな祭り♪ニコタでお雛様飾ってあるから家では手抜きwww
アバター
2011/02/23 20:41
こんばんは 今日は本当に暖かくて春を実感できました♪
アバター
2011/02/23 20:39
こんばんは^^♪

ステプのお届けです☆

アバター
2011/02/23 20:32
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!ステプに参りました~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/23 20:27
こんばんは^^
アバター
2011/02/23 20:19
イチゴ畑に虹が出たのですね。
私はこのころはまだニコタしてなかったので、この写真を見て、「以前にはこういう風景もあったんだね」と思いました。
アバター
2011/02/23 20:06
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
アバター
2011/02/23 19:58
ただいま~!やっと仕事おわった~ヾ(*´ー`)
アバター
2011/02/23 19:57
こんばんは。駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε(* ̄  ̄)ノ凸ステプ
アバター
2011/02/23 19:48
早速ひな壇がありました^^♪もうひな祭りなんだね~♪

友達申請受け取りました^^ありがとうございます♪
アバター
2011/02/23 19:46
こんばんわ^^
いつも訪問感謝です(≧∪≦)ノ
水ステのお届けです♪
アバター
2011/02/23 19:25
シンシンさん (。uωu)<こんばんゎ

今日ゎお休み♫ イベントとq(・ェ・q)ワク♪(p・ェ・)pワク♪
アバター
2011/02/23 19:25
シンシン~ぽんただよ^^
ホワイトデー期待してるねww
ぽんたは体調がよくなったり
悪くなったりしてるよ。
気温の変化もあるのかなぁ。。
いつも来てくれてありがとうね^^
アバター
2011/02/23 19:20
(*^・ェ・)ノ こんばんにゃ~♪気付けばニコタ生活一周年過ぎました♪
アバター
2011/02/23 19:02
こんばんは♫
いつもありがとぅです^^
ステプ&お水をどうぞ~♪
アバター
2011/02/23 18:48
こんばんは。
ユキユキ印のミニスノボ 初日に釣れました。。ヤッター!!
アバター
2011/02/23 18:37
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
暖かい日が続いてルンルンヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2011/02/23 18:27
雛壇に仲良く並びたいですね♪
アバター
2011/02/23 18:06
こんばんは^^
暖かい日が続くよねぇ♪
アバター
2011/02/23 17:53
はじめまして、こんにちわ。これからよろしくお願いします♪わたしは、毎年、ひな飾り出してます。
アバター
2011/02/23 17:52
こんにちは。

今日、リアでお雛様を飾りました。

そしたら、今日からニコタでも、お雛様アイテムが出ました。
嬉しくて、待ちきれなくて早速着ちゃいました^^

もったいないので、本日限りです。
あとは3月3日まで、クローゼットにしまっておきます^^
アバター
2011/02/23 17:50
こんばんは♪
今日も家にいる時間が少ないです;
これから外出してきま~す♥
アバター
2011/02/23 17:37
+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
ステプお届けです☆v(。・ω・。)ィェィ♪
+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*
アバター
2011/02/23 17:36
こんばんは☆いつもありがとね☆
ポカポカでいいなあ☆こちらは☂も降って寒い
アバター
2011/02/23 17:32
また来てくれた~~~~~~~~★

なんか今見てたら何回でも来るよってストーカーみたいwww
アバター
2011/02/23 17:25
こんにちはぁ^^
ニコタ11ヶ月おめでと♪
いつもありがと^^
ごめんね~昨日は、留守してましたぁm(_ _)m
アバター
2011/02/23 17:19
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*今日もポカポカだったね~日に日に暖かくなってる感じ^^
アバター
2011/02/23 17:16
またまたすいません;;
ただいまブログに掲載中のペットの名前、ご協力お願いしまーすm(_ _)m
アバター
2011/02/23 17:15
こんにちは^^

友伸、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/02/23 17:11
。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ステキ押します♬
アバター
2011/02/23 17:11
(*´・v・`)ノ。こんばんは~雨が降り出しました。
帰るまでに雨やまないかな~?
アバター
2011/02/23 17:11
こんにちわっ!シンシンさんの庭すごいですね~^^
アバター
2011/02/23 17:03
こんにちゎっゝд◕)っ3月限定アイテム可愛すぎるうう><
アバター
2011/02/23 17:03
コンニチワ|ω・`)ノ|Ю

ついに待望のあいちゃんクイズ最新作があいのブログにて登場Σ

参加するべしっ★
アバター
2011/02/23 17:01
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(*´∀`*)ノシ
アバター
2011/02/23 16:59
今年の十二単の方がゴージャスだわ❤でも、とりあえず、我慢!!
アバター
2011/02/23 16:58
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/02/23 16:55
こんにちは^^
パンダ来日記念のステプ巡回です。
見にいきたいなぁ(`・ω・´)
アバター
2011/02/23 16:51
お久です^^

もう忘れられちゃってますねww

名前も変わったしww元くるみデス!

ⓈⓉⓅですbb
アバター
2011/02/23 16:43
ありがと~~~~~~~~★

また来てくれたの!?
アバター
2011/02/23 16:43
(*・w・*)コンニチハ☆タウンが雛祭り仕様で可愛いです♪新作家具でお部屋の模様替え予定☆
11か月記念、おめでとうございます^^☆
アバター
2011/02/23 16:40
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
ちょっぴりバタバタし始めたのでしばらく訪問お休みします><。
すぐに復活するかもしれないですがよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/23 16:40
こんにちは♪ステプ凸→凹ポチッ☆いつも訪問ありがとうございます♥
アバター
2011/02/23 16:38
こんにちは〜♪
おひなさま、おひなさまっと!!!!
アバター
2011/02/23 16:37
訪問ありがと~~~www
アバター
2011/02/23 16:34
訪問ありがとうございます✿
ステプ&水遣りでしたぁ^^*
アバター
2011/02/23 16:29
訪問どうもありがとうございます(ペコリ)
たしかに、動かないとついウトウトしてしまいますね^^
初めて来ていただいた方に限定ステプ><
アバター
2011/02/23 16:20
こん^^
アバター
2011/02/23 16:09
早々のご訪問ありがとうございます お内裏さまからのご訪問かたじけなくお喜びそうろう^^
なんか関東と関西ってちがうんですかね^^ 一応お内裏様が向かって左(すなわち右側)
まあね昔は男尊女卑だったから右に出る人はないって思えば男性が右 女性が左なのですね
さっきググってみたら昭和天皇もそれに倣っていつも皇后の右に立たれたとか^^
お雛様@@(どこにいるんだ@@)がお内裏様に 妻問婚ね^^ ぷぷぷぷぷ
面白いね^^
アバター
2011/02/23 16:01
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)雛壇かわいいね。でも、一緒に写真取ってくれる相手がいないじょぉ~;; 
アバター
2011/02/23 15:42
こんにちは〜♪中央広場が暖かい感じがしていいですね〜♪
お写真撮りたい気分です!
アバター
2011/02/23 15:38
あのね ご存知でしょうがお雛様はねしまい遅れるとその子は行き送れてしまうって
いわれてるんですよ^^ だから去年はさびしいから出さなかったんでしょう^^
冗談ですがね そうなんだって^^ 今年は本物のお雛様いるんじゃない?
素敵なおひな祭りになるといいですね シンちゃんの所はきがついたらもう今日も
4人も彼女がこられてるのね@@ モテモテですね~^^門外不出のお雛様より ぶっ><凹〇
アバター
2011/02/23 15:36
こんにちは。 P限定品出ましたね。どれもこれも素敵ですね(*^^*)
これからは気をつけますね! まずはマスク装着から^^
アバター
2011/02/23 15:24
こんにちは^^今日はお休みだったので美容院へ行って来ました^^お天気もいいし心ウキウキです☆
アバター
2011/02/23 15:23
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ この時期にしては暑いくらいです~お散歩ステプ~♪♫
アバター
2011/02/23 15:20
こんにちは☆今日のおやつはカステラ…
と言いたいとこですが、ホントは干し芋ですw
アバター
2011/02/23 15:17
あれ、今日はお休みなのかな?^^
苺狩りでは 虹がこんな風に見えてたんだね~ 素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.