Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


鉢植えにしました♪

画像

胡蝶蘭を鉢植えにしました♪


やっぱりかわいい⌒✿⌒✿⌒✿


そういえば、
そろそろにゃんsにごはんあげないといけないわっ
たぶん、☆1つか2つになってる><
(ごはんあげなくても寄ってくるのがニコタにゃんこのいいところかも?)


***************************************
家でのシゴト前のちょこっとINです。
そろそろシゴトに復帰しなくちゃ。

フリマ交換、あと数人です。
遅れてる方は、弟のところにアイテムがある方たちだったりします><
ごめんなさいね………………。



***************************************
ほんじつのおようふく
3時には出勤して、がしがし仕事中なので><
(2時3時と面接だ~~~)

去年の十二単でがまん><
だれかひな壇にいっしょに並んで~~~♥

って思うんだけど、チャットしてると相棒がいい顔しないんで
(たぶん、チャット中はリアルでの会話が成立しなくなるからだと思う←)
なかなか難しいところです。

それにしても今年の十二単派手だなー →右の小さいCM画像をみながら

アバター
2011/02/23 18:35
やっぱり、胡蝶蘭の鉢植えは、素敵ですね。
去年の十二単と今年の十二単だと、去年の方がいいと思いますよ。
今年の十二単、ショップで見ましたが、重ねの色目が変です。
アバター
2011/02/23 14:02
ブログ広場からのいきなり訪問、お許しください。

発売されたばかりの胡蝶蘭がもう鉢植えに?
とびっくりして、拝見しに伺ったガーデン初心者です。

胡蝶蘭・・・!綺麗ですね、やっぱり!

お部屋も、ナイスです。十二単姿のお雛様も!

目の保養をさせて頂きました。
お礼に水やり&ステプをどうぞ。(^_^)/~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.