Nicotto Town



舞踏会のセレブスター


十二単に着替える前に

セレブスターの黒コーデです。

ヘッドドレスの黒はすこし色合いが違いますが

雰囲気的にはOKかなと・・・・w



タウンは今日からおひな祭りムードですね。

今回入荷する十二単や束帯はどんな感じになるのでしょう??

手持ちのぼんぼり、今回もやっぱりでないのでしょうか?

それとも光る手持ちアイテムとして2週目あたりか

4月のお花見アイテムとして期待していいのかな。

ぼんぼり、出て欲しいですね。



昨日起こったクライスト・チャーチの大地震

マグニチュードの割には被害が甚大ですね。

都市部で、しかも震源が浅いと

これだけの被害になってしまうということらしいのですが

日本でもいつまた直下型の地震が起こるかわからないので

人事とは思えません。

一刻も早く余震がおさまって

救出活動が十分にできることを

祈っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.