Nicotto Town



今は

読んでないけど、以前『花男』『NANA』等リボンやマーガレット系でした。


ダーは、もの凄い量を持っているけど、男子系のだから全く読みません。



アバター
2011/03/21 23:32
随分まえだけど、「ブルーソネット」って単行本もってました。

たしか「はなとゆめ」だったような^^;
アバター
2011/03/13 21:42
>ゴルたん
ロッカーCは、なおたんちダリンさんですよ(笑)うちは、ローライダーよん☆

旦那に聞いたら、もしもの時は借金してでも同じものを手に入れるんだって(^^;


アバター
2011/03/12 23:16
地震流れですが流される車の映像を見ていると、ハーレーちゃんをどうしたら守れるかを考えてしまいます。

自家用車もあるけど、やっぱりまず第一にハーレーをどこに移動するかを真剣に考えてます。

セリカさんも、ロッカーCの心配をしているのでは?と思いました。
アバター
2011/02/24 00:17
>CELICAたん
男子系読んでみます!

吉井さんは、増刊号が観れたら少しだけどどうです?
アバター
2011/02/24 00:15
>なおたん
同世代だもんね。神尾、矢沢両先生のが結構好きです。
アバター
2011/02/23 14:31
花男!NANA!単行本持ってましたよー
アバター
2011/02/23 14:28
男子系も読んでみると楽しいよ。
頭使う内容が多かったり。

それと・・・。

吉井さん観なかった~(涙)。
昼間にTV見る習慣が全くないので、全然知らなかったよ~・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.