Nicotto Town



ふりま~


目玉2個フリマでGETしたよ~(*´ω`*)ノ


なんか杖みたいなのと、この鬼のズボンです!


ズボンは背景1枚で交換していただけました!感謝!



次こそはでかい獲物を・・・!!!

光るものほしい・・・(´・ω・)
動くものほしい・・・(´・ω・)


がんばる!

アバター
2011/02/24 21:21
光るのは何やら価値が高いそうですw
無料アイテムでの交換はなかなか・・・^^;
まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・)
アバター
2011/02/24 20:46
光るの見せるため着替えてきました。

まま、しおんさんはフリマますたーだから近いうちに手に入るでしょう。
アバター
2011/02/24 09:27
そうですねw
でもガチャのストックもいずれ必要なので、できるだけ回した方がいいのかな、なんて^^;
アバター
2011/02/23 21:22
ふりまを上手く活用してはりますね。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.