Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


春を待つ少女


プレミアムショップ行ったら
すっかり春仕様^^

気分だけでもやっぱり桜があるとうきうきしてきます。
可愛いなぁと思いながらつい小物をぽちしてしまいました。

今年のにこっとガーデン
桜の木が出たらきっと買ってしまいそうです。
メガはもちろん手持ちアイテムやお部屋アイテムでサクランボクッションとかが
できるとなったらもう
ダメ><
考えただけでも楽しくなってきて
乗ってしまいそうです←全く持ってダメ大人^^

アバター
2011/02/25 12:33
オンリーフレンドさん
そしてメガるのをひたすら待って大きな桜の木作りたくなると思うなぁ(笑)
アバター
2011/02/24 23:46
桜の木を庭に植えられる事が出来たら
絶対に買ってしまいますね♪
アバター
2011/02/23 21:19
akaさん
そうなのよねーまだ1週目だというのに^^
気分はすっかり春です^^
あーちゃんは甘酒・菱餅…今日はこの辺にしといたるわーですよね。
この後きっと和菓子も登場するのでは・・・・と踏んでいます^^
アバター
2011/02/23 21:17
ウオッカさん
私的にはこの十二単の浅黄色とうさぎさんの束帯がおそろいの色ってのが
ヒットです❤
そして背負える桜もいい感じですが
せっかくのお馬さんが背負えなくなるのはもったいないので
ウオッカさんはきっぱり受け狙いの桜はあきらめてください^^
その分私がしっかりきっかりお笑い担当で(笑)
アバター
2011/02/23 21:14
イーニドさん
はい^^おそろいです^^
酒に桜。いいですよね~
昔マジで円山公園の花見に場所取り行かれる先輩見てました。その頃は本当に
枝垂桜妖しいくらいきれいでしたよ。今はちょっと痛ましいですが^^;
アバター
2011/02/23 20:11
いろんなものが一気に出ましたねー^^;;

Pショップ行く前にそれっぽいカッコウしてみました。
酒に、食品に手に入れなくてはー^^;
アバター
2011/02/23 19:03
可愛い~。
ああでもこの背負いサクラを付けると
馬は背負えないよね……(;´д`
うーーん、手持ちので我慢かあーー。
アバター
2011/02/23 18:36
桜の木には弱いですよねー。日本人のDNAのせいよね。
あとやっぱり酒にも弱いから、お揃いですw
アバター
2011/02/23 17:28
かなめさん
甘酒ってか^^酒関係はどうしても^^;
手に持てる桜の枝は2009年のお花見限定アイテムを実は持っています。
その時250Pもしたのだよ^^最初の頃のPアイテムは
結構お値段もはっていて清水さんの舞台から飛び降りる覚悟で購入したものでした^^
だってバーチャルにリアマネー使うこと自体信じられなかったんだよ^^
それが今は^^;
楽しく潤いのある生活のためには必要と割り切ってます<わっはっは^^
アバター
2011/02/23 16:11
あ♪
かじゃさんも、やっぱ、甘酒^^
桜の木は私も絶対買いそうw
とりあえず、甘酒でいまはガマン、ガマン><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.