Nicotto Town



まぁまぁです

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
2
獲得コイン
99
2009/04/03 23:53

先生から教えてもらったZキーのおかげでさきはな、
6ステージまで初めて出来ました。あと1本で7ステージへ
行けたんですが惜しかったです。ありがとうございました。
また頑張ってみます。

メール、届くかどうか出してみたのですが何か英語ばかりで
添付ファイルがついてるmaleが来ました。よく見ると内容に
先生のアドレスが書いてました。その添付ファイル、OKに
したのですが開けられませんでした。

アバター
2009/04/04 08:57
tsuukoさん、まあまあじゃなく、スゴイね。
いつも確率良く、コイン獲得しているなあ。
アバター
2009/04/04 00:54
さきはな、良かったですね…後のステージも後も頑張って下さい

メールアドレスを控えミスしていますね
また今度会った時に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.