Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 十二単素敵だけど


去年、せっかく購入して2~3回しか
着ないまんまだったので、今年のも
素敵でしばし悩む。
とりあえず去年の十二単でタウンに出て
みたら、新作の十二単を着た皆さん
がいて、なんぞ目の保養になったので
ま、いっか(^^;。
手持ちぼんぼりだけ購入した。
このぼんぼり、かわいいね^^
あおたんと反対持ちなのも決め手となった。

アバター
2011/02/23 22:04
>トシraudさん
おうむたんの人間型www
そういや、ぴらぴら多いから羽っていってもいいかも?
シックという褒め言葉、ありがとうございますっ^^v
アバター
2011/02/23 22:00
おうむたんの人間型?www
・・・と云いながら、いい色ですね!それにシックだ!
アバター
2011/02/23 19:48
>あい~んさん
桜の枝は、人気の再販みたいですね^^。
持ってなかったので悩みましたが、手持ちの光物
が素敵でそちらにしました。
洋風のランタンはあおたん側で気に入ってるのに
持ちづらいです(あおたんが怒りそうで^^;)

>あんずさん
おしゃれな方は私の選んだ色以外を選んでる方多い
です^^v。私は和風の光物初めて購入なので
無難にしちゃいました(^^;

>ゆっちさん
これ、去年の十二単なんですよ。
おうむたんは、ちょっと怒ってるけど、がまんして
もらってます(こわいけど^^;)
アバター
2011/02/23 19:19
緑なんてあったんだぁ~ん?・・・おお!おうむたんと一緒の
色だぁ~だから、緑にしたの?それか、人気のない色??
・・・・?あおたんも緑だったら、おもしろいねぇ~
アバター
2011/02/23 17:23
ぼんぼり、やっぱりその色がよかったかなぁ~・・。
いつも後悔する私・・。
頭の飾り、いいな~・・。
やっぱりそれがなくちゃねぇ~・・。
アバター
2011/02/23 17:15
ぼんぼりもかわいいですよね♪
あと手に持つ桜もとってもかわいかったです(人´∀`).☆.。.:*・
背中に刺さっている桜にはびっくりしましたがΣ(´Д`;)

課金してきたので、どれにしようかな~って迷ってますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.