Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まぁ~こんなもんで・・・

7ならべ で遊びました。

1位
55
2位
13
3位
0
4位
3
獲得コイン
573
2009/04/04 00:00

3回とも全く出せず・・・撃沈。

アバター
2009/04/04 15:40
◎ゆかちん姉さん
ボク・・・強い子だもん!泣かないもん!


◎芹茄姉さん
ボク・・・がんばるね!(笑)


◎joanna姉さん
ふふ!ボク、頑張る子だもん!(笑)
アバター
2009/04/04 12:22
1位が55回wwwwwwwwwwwwwぶったまげたおo(^∀^;)o さ、さすがです…
アバター
2009/04/04 11:20
すご~
アバター
2009/04/04 10:35
1回も出せないのって陰謀だよね~
すんごいハラがたつもんw
それでもめげないくれちゃんステキ☆
アバター
2009/04/04 02:58
◎レタス姉さん
だよねぇ~!
とんでもない手で、くるもん!
アバター
2009/04/04 02:21
敵もいろいろ考え始めたみたいで
なかなかすんなりパーフェクトはさせてくれないよね

研究してるからこんど報告するね~
アバター
2009/04/04 01:39
◎luna 姉さん
うむむ・・・A組のせいか、イジメが、激しくて・・・(苦笑)
アバター
2009/04/04 00:45
相変わらず真似できない記録ですな( ・ิω・ิ)
アバター
2009/04/04 00:08
◎hacchi 姉さん
とほほ。まぁ~こんなもんだ~!


◎レタス姉さん
そ~なんよ!
うっかりミスで、3回2位になった。
うむむ・・・
アバター
2009/04/04 00:05
4位はどうしようもないね(T_T)
2位が多いのが気になる。。。
アバター
2009/04/04 00:01
そーゆーときもたまにはあるよー♪
でもすごい記録w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.