Nicotto Town


guncan的ニコ生活


夕食前に

テレビの前で転た寝。
「メシだ~」
と起こされ、ご飯。

晩ご飯はシチューでした。
現在あんまり食べられない私としては有り難いことです。
でも体重が減らなくなってきたのは何故なんだ。
一応ダイエット続行中です。

アバター
2011/02/23 22:38
>carawayさん
停滞期なんでしょうかね。
水分多めと、ちょっとした運動は心掛けてるんですけどね。
一応毎日体重計には乗ってます^^;

シチュー、後を引く美味さ…
これが所謂シチュー引き回しの刑でございますm(_ _)m
アバター
2011/02/23 22:30
停滞期でしょうか・・・
乗り越えるとまた減りだしますよ^^

シチュー美味しかったでしょ(#^.^#)
アバター
2011/02/23 21:42
>きゅうさん
そういえば急激なダイエットはダメなんでしたよね。
5キロでしたか。
うーむ、と思い返して、
まだ4キロくらいしか減ってないことに気付いたorz
アバター
2011/02/23 21:05
昨日、テレビでビューティーコロシアムを見ました。
たかのゆりさんが、減量は一ヶ月で5キロまでに抑えるようにってアドバイスしてましたよ。

無理せずダイエット続けてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.