Nicotto Town


毎日・たろちゃん


頭痛が酷いので


今日のステプ御礼参りは
(*´ェ`*)お休みします。

(*´ェ`*)御免なさい・・・。

アバター
2011/02/25 19:19
たろうちゃんも風邪かなσ(・ω・。*)???
もう、大丈夫ですかぁ~
アバター
2011/02/24 22:11
たろうさん!無理しないで!!
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/02/24 20:07
無理しない方がいいよ
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2011/02/24 14:50
今日は 調子良くなりましたか?
風邪ですかね?
お大事に☆彡
アバター
2011/02/24 14:07
頭痛は大変ですね><
ゆっくり休んでくださいな^^
肩こりからならそーっと体操を
するといいらしいです(*^^)v
アバター
2011/02/24 10:55
よくなられたかな?

頭痛の時は水分をきちんととって
よく寝てくださいね。
        お大事になさいませ~
アバター
2011/02/23 23:54
あらら@@;
大丈夫ですか?(・ω・`;)

無理せずゆっくり休んでくださいね(=´▽`=)
アバター
2011/02/23 22:53
こんばんは。

頭痛は辛いですね。
無理せずゆっくり御自愛下さいませ。
アバター
2011/02/23 22:46
たろうちん~無理しないでねw

たまにはゆっくりとおやすみして~
週末に備えてくださいね=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2011/02/23 22:42
お大事に><
PCは目が疲れますしね・・ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/02/23 22:38
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に(*^^)
アバター
2011/02/23 22:29
お大事に><
まさに昨日頭痛で薬飲んであっためて乗り切りました~
アバター
2011/02/23 21:57
頭痛は辛いですよね。。。(≧◇≦)
お大事にしてくださいね☆
アバター
2011/02/23 21:57
こんばんは!

頭痛、辛いですよね。
お薬飲んで ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
お大事に・・・
アバター
2011/02/23 21:57
ありゃ~!頭痛大丈夫ですか~??
うんうん!ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/02/23 21:36
お大事に・・・・
アバター
2011/02/23 21:32
お大事に~♪
原因は何でしょうか?
診療は受けられましたか?
アバター
2011/02/23 21:27
同じです!
頭痛が酷くて、先程数年ぶりにバファリンを飲みました^^;

お大事になさって下さいませ
アバター
2011/02/23 21:21
頭痛ですか…。
ゆっくり休んで、早く治るといいですね!
お大事になさって下さい。
アバター
2011/02/23 21:20
体調がすぐれない時には、お気になさらずにゆっくり休んでください。^ ^
どうぞお大事に。。。
アバター
2011/02/23 21:01
あわわ、大丈夫でしょうか?
巡回など気にせずに、ゆっくり休んで良くなって下さいね(^^)
お大事に・・・
アバター
2011/02/23 20:36
大丈夫ですか!!
風邪じゃなければ良いんですが、
お大事になさって下さいね^^
巡回など、お気遣いはなさらないで大丈夫ですよ!!
アバター
2011/02/23 20:32
わ、大丈夫ですか(゜д゜;)クポー…
ゆっくりお休みくださいね。そして元気になって下さいクポ~~!!
アバター
2011/02/23 20:30
巡回は気にせずしっかり休んでくださいm(_ _)m
俺も偏頭痛持ちなので辛さよくわかります(ノД`)・゜・
アバター
2011/02/23 20:23
こんばんは^^
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね♪
お大事に。
アバター
2011/02/23 19:22
たろうちゃん、だいじょうぶ?
舞・・・心配だよ・・・;;
ちゃんと、栄養とって、
早く寝てください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.