Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


箱根の山 登ってきたよぉおおおお


久しぶりに山登りして来ました


自転車で


国道1号線 最高地点874mの


看板のあるところまで行って来ました

横浜の自宅から4時間

今回は、スタミナが途切れないように

ペダルを回しながら ポケットに入れておいたバターロールを

食べていたので

グリコーゲンが不足することなく

小田原から25kmの坂道を 頂上までぐいぐい走れました


遠足は、家に帰るまでが 遠足なのですか?

サイクリングは どうなのでしょうか?

アバター
2011/03/03 16:04
>多由也さん

横浜の自宅から 小田原の酒匂川まで、100分です。

そこから、のぼりなので スピードは落ちますが、周りの景色は楽しいですよ

(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2011/02/28 17:49
えっ 横浜から小田原までもチャリです??
自分大和の実家すら無理かと思われます!!きっぱり!
アバター
2011/02/26 22:49
そうなんですけど…
普通の坂道途中から自転車下りて押しているんですが^^;
せめてそこを登れるように努力します^^;
アバター
2011/02/24 15:50
>美枝子ちゃん

そーゆう君には、この言葉を送ろう

やってやれないことはない  やらずにできるわけがない

やってみれば、そんなにたいしたことじゃないよ。
アバター
2011/02/23 20:52
えっと~その前に25キロ坂道をグイグイ?
それだけでもできないです~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.