Nicotto Town



声変わりの日から

18の時
二回目の声変わりの日から
全く高い声が出せなくなってしまった。





いま、う~んと、22だっけか??・ω・`) あれ23だっけか?


自分の歳を忘れてしまう今日この頃。




今更かもしれないし、遅すぎるかもしれないけど、せっかくの一度きりの人生だし、悔い無しにしたいからね。・ω・`)





今更でええ歳かと笑われるかもしれんけど、今更の

発声練習+複式呼吸 は、毎日軽く行うように心がけているけど




このままだと声戻るまで何年かかるかな・ω・`)


別にメジャーな歌手を目指してる訳でも、声優や、オペラや、タレント目指してる訳ではないけど。





あの頃の声量は取り戻したい。



でも、他に趣味がこれといってないので・ω・`)



もう少し、落ち着いたらそれなりの専門のスクールを探してみようと思う。




別にね、今更特技?とか、持とうとか思ってる訳でもないけど。


どうせ、まだまだ人生長いなら

たった一回でもさ、時には思い切った行動してみようと思う。


背低いし、細いし、全体のビジュアルには全く自身がないけど(´・ω・`)でもさ、気分転換にはなるだろうしさ。



いまは、友人らしき人物と連絡は途絶えてしまったけど。


おっとっと、今のは全く関係無い話しでしたね。つい、ポロッとしょうもない事を口に出してしまっ。。。。。。・ω・`)



まーね。どうせなら、明るく活きましょっლ (。◕ˇε ◕。ლ)



そうさ。そのうちきっとそのうち、いい事があるかもしれないしさ。



歌手なんて高望みはいまはしないけども、どうせなら、いつかのカラオケの時だけでも、上手くはなりたいと思う。うん。







観覧してるそこの あ な た

ちょっと唐突な愚痴っぽい内容ですまない(o*。_。)oアイムソリ。





では、またたまに遊びに来ますツ=3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.