Nicotto Town



GANTZの30冊、大人買いをしてしまった・・


 映画のGANTZを観て原作を知りたくてすぐ買ってしまいました・・・。

映画とマンガ・・・その違いは2チャンなどでいろいろ言われているけど・・・


 そんな事はどうでもよくて。。。 

   映画の主人公の嵐の二宮君より僕が主演をした方が良かったのではと・・・


うん、僕の方が原作に近い・・・タブン・・・www

ニノよりもっといやらしい演技ができる自信があります(-"-)

アバター
2011/02/26 23:44
最近ネット買いしたヒカ碁リミックスに「GANTZ」が載ってました。
数ページしか載ってなかったけど面白そうでした~~
アバター
2011/02/26 21:29
ううん・・・原作の主人公はもうちょっとスケベ・・・

でも映画のニノはまじめすぎる・・・ジャニだからあたりまえですよね(^^♪
アバター
2011/02/26 21:15
二ノ宮クン、いやらしい役なんですかw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.