Nicotto Town



いじめられてますw


私はいじめることはあってもいじめられることはまずないだろうww

・題名を「ニコタやめます」か「いじめられてます」にすること!
・これから大切にしたい5人にまわすこと!
・指名されたら絶対にすること♫

ということで指名して頂いたんですけど、大切にしたい人を5人にしぼるのは到底無理なので(みんな大切なんですw…マジで)

まわすひと↓
指名、パス! ごめんなさい。

指名してきた人の第一印象は?
おいしそう♪いろいろな意味でww
失礼しました。

まわす5人を色であらわせば・・・
パス!
でも、私のイメージカラーを青で頂いたので、青くしてみました。

まわす人が家に来たら?
どなたがいらしても大歓迎です! とっておきのお茶入れますよ。
お好みはコーヒー?紅茶?日本茶?ハーブティーもご用意します。

まわす人5人の第一印象は??
パス! すみません…

ここからは少し違った質問です^^


1 先生に怒鳴られた
なんとかして謝らせる方法を考える。絶対怒られることしないw
昔、私の友達は教卓の椅子に画鋲を仕掛けていた。痛いのは嫌です。

2 好きな人と隣の席になったら?
んー。たぶん、何もできない。固まる可能性あり。

3 お化けが現れた!
体験談をブログにアップする。
今度、私の怖い体験談を書こうかな。

4 犬が捨てられていた
たぶん、放っておけない。
飼える状況だったら飼う。だめなら飼い主を探します。

5 ラブレターが来た!
私にそんなものを渡せる勇気をたたえる。
いい男ならつきあってみます。

6 テレビが故障
実は壊れているテレビが一台、我が家では植木鉢置き場になっています。
ふるーいテレビで、箱形で木目調なので、いい感じですww

7 好きな人からふられた
ワインと日本酒とビールを日替わりでいってみます。
でもやがて、私をふる男なんて、
男として無価値だ、ということに気がつき立ち直りますw

指名しないけど、お付き合い下さる方がいればどうぞ!!

実は今日、ロビンくんがパニクる事件発生。
明日にでもブログに書きますね。

アバター
2011/02/24 00:36
まさまささん、ありがとう。
そう? 結構、素で書いてますよ(笑)
アバター
2011/02/23 23:56
オモシロすぎです^^
アバター
2011/02/23 22:05
ぴぴこさん、ありがとう。
うふふ、別にすごくないですよ。
面白ければやりますw
アバター
2011/02/23 21:58
ン~~><ロビンクン気になりますね~~><

ちゃんとこういうチェーンメール?のようなものにも
きちんと答えるさきさんはすごいです~^^
アバター
2011/02/23 20:48
こおたさん、ありがとう。
良かったらやってみて下さいね。
アバター
2011/02/23 20:47
こういうの、いつもと違った一面が見れて、おもしろいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.