Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


訪問者15,000人感謝記念企画

画像

前のブログでも書きましたが…

皆さんが毎日遊びに来てくれるおかげで、
2月19日、我が家の訪問者が15,000人になりました。
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

日頃の感謝という事で、みんなで時間を気にせずに、
気楽に参加できる企画を考えました。
ちょっとだけ脳みそをお借りしますが、題して。

「なりきりキティ写真展」

おしゃべり広場のキティ像の後ろに隠れていただいて、
ぼそっとつぶやいていただきます。
そして、それをブログにアップしてください。
例えば、上の写真。キティちゃんがSanrio SHOPの宣伝してますw
かわいいキティちゃんでも、面白いキティちゃんでも、
シュールなキティちゃんでも、なんでもOK!
ステキなキティちゃんの一言を教えてください。

今回のこの企画で、一番ステキだったなりきりキティちゃんには、
300Pまでのアイテムを1つ、プレゼントさせていただきます。
確認の都合上、ブログにアップしてくれた方は、
このブログにコメントしていただけると、助かります^^
☆また申し訳ありませんが、この企画の参加は、
「今までに私と交流があった方」に限らせていただきます。☆

期限は3月3日(木)の24時まで。
たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

アバター
2011/04/07 00:39
黒猫(白ガチャで ダブった物)

エッグを運ぶキャリーバック
ねこのてぶくろ~2010~
ねこひげ~2010~
黒ねこイースターのパンツ(ladies)
黒ねこイースターのマント(ladies)
黒ねこイースターの革靴(ladies)
イースターエッグ【ピンク)
背景w

この中で ひじきちゃんが持っていない物ある???
アバター
2011/03/03 23:24
別バージョン撮った!
アバター
2011/03/03 21:31
ブログ書いたよ~^^
アバター
2011/03/03 00:22
できまちた∑d(ゝω・´*)グッ☆
こちらです❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=270552&aid=24910482
アバター
2011/03/03 00:16
撮れた(*ノωノ)
今からアップします❤
アバター
2011/03/02 23:15
やったで~!(=^・^=)
アバター
2011/03/02 21:34
(。☬0☬。)オォォォォォ 
15000人オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト

しかもwさすがww
超おもしろ企画(≧ω≦。)プププ
明日までかぁ。。。考えてみよっと❤
アバター
2011/03/02 20:59
ヨロシクにゃーん^^

アバター
2011/03/02 07:58
考え浮かばず(・㉨・;A)アセアセ…
恥ずかしいけどアップしました(*´ェ`*)ポッ
宜しくです(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/03/01 14:18
あ!
15000人突破おめでとう☆
アバター
2011/03/01 14:18
またまた楽しそうな企画進行中だね♪
うpしたらまた書き込みに来るねぇ~w
アバター
2011/02/28 12:52
UPしました
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=157566&aid=24773180
アバター
2011/02/28 01:07
訪問者1万5千人、突破おめでとうございます、
企画参加しますね、是非見てやってください、(^^♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488506&aid=24806844
アバター
2011/02/27 21:28
遅くなったけど
15000人突破オメデトー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひ参加したいでーす❤まだ間に合う??w
アバター
2011/02/27 12:26
こんにちは!
画像UPしたので、ご確認くださいね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505979&aid=24765864

これからも、どうかよろしくお願いします^^☆。
アバター
2011/02/27 12:23
明日頃、02/27付でUP予定です^^;
アバター
2011/02/27 01:39
また、載せてみましたぁ^^;w、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m^^;w
アバター
2011/02/26 21:06
おめでとうございます^^♪

で、企画アップしてみました~。
アバター
2011/02/26 20:53
15000人超え、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

間に合ったら、イベントに参加させてもらうね^^
アバター
2011/02/26 12:34
2作品UP!
アバター
2011/02/25 00:11
ひじきさん(。・(エ)・。)/こんばんは♪
昨日はOo。(。pω-。)ネムネムでスルーしちゃったw
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
あ、日付変わっちゃった(・㉨・;A)アセアセ…
まぁ、とにかく・・・

ひじきさん15000人♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~☆
これからも宜しくです(ó㉨ò)ノ♡

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
何かつぶやき・・・思いついたらやってみますね(・㉨・;A)
アバター
2011/02/24 23:53
ひじきさんへ

ごめんなさいm(__)mブログアップしたのに写真が 非公開でしたね。。。今お友達に言われて気付いた次第です(^^ゞへへへごめんちゃい
アバター
2011/02/24 23:14
ひじきさん☆こんばんは。

そして、おめでとうございます✿
  ☆(。^▽^)ノ☆。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

恭介さんの3万人記念イベントで、
お知り合いになれたのに続き、
ひじきさんまで~1万5千人記念イベント☆素敵ですねっ

なんか、ハッピーなところに 
ちゃっかり…お邪魔できて~
超~ハッピー気分でっす♡(❀◕‿◕)ノシღღ

せっかくなので~
つぶやいてきました。。。
(すっごい、恥ずかしかったですぅ〜〜)www
後で、ブログアップしようと思いまぁす✿

☆(///∇//)ノ” テレテレテレテレテレ。。。。。。www
アバター
2011/02/24 23:10
またまた、つぶやいてみました^^;ww今回は ひねりが足りなかったかも^^;w  m(_ _)m
アバター
2011/02/24 20:20
ひじきさん^^つぶやいてみました✿
ブログ見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/02/24 19:30
訪問者15000人突破おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
記念の企画にも誘っていただいてありがとうございます♪
つぶやき、頑張ってみます~
アバター
2011/02/24 10:58
訪問者15000人超えおめでとう_〆(´∀`●)

私、ほら恥ずかしがり屋さんだから出来ないかもぉww
「私はねずみは食べません」とでも叫んでこようかしらん♪
アバター
2011/02/24 09:12
訪問者15,000人おめでとうございます!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
キティグッズかわいいのに、あまり売上に貢献していないのです。被り物
オンリ~。ぬいぐるみも買うといいつつまだというw。>キキに惹かれます。
企画、参加させていただきますね^^☆☆。
アバター
2011/02/24 00:09
15000人って すごいなー。。おめでとう!
是非、やらせてもらいまっせww
アバター
2011/02/23 23:47
また、やってみましたぁ^^;ww
楽しくなってきました^^;w・・でも ほどほどしないとですね?^^;w
今日は、これで打ち止めですww^^;
ありがとうございましたm(_ _)m^^
アバター
2011/02/23 23:31
訪問者15,000人オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
とっても楽しそうな企画ですね~♫
でも気が小さなsaraには出来るかしら~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
後ろから殴られそう^^;;;
参加出来るように頑張ります LΩ(⌒∇⌒)Ω」
ホントおめでとぅ❤
アバター
2011/02/23 23:17
とりあえず、一言 つぶやいて、みましたぁ^^;wwいいのかな??^^;w
アバター
2011/02/23 22:29
いいイベントですねww^^何か考えなくちゃ^^ww
アバター
2011/02/23 22:11
とりあえず 叫んできましたぁぁ~~^^
 
一番前に おじさん入ってたぁぁぁ><
アバター
2011/02/23 22:06
ひじきチャン 15000人おめでとう~~^^
時間あれば 行ってきます^^
ん~~~ 簡単なようで 難しい? 
アバター
2011/02/23 21:34
15000人越えおめでとう(^_^)∠※PAN
なんと斬新な(@_@;)
まぁひとつとってみるべかなぁ~
アバター
2011/02/23 21:33
15000人おめでとう!

がんばりますよ!
アバター
2011/02/23 21:25
15000人超おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

楽しそうなイベント♫
キティちゃんになりきりた~~~い!!
キティちゃんのイメージを崩さぬよう頑張ります∴(O艸O★)ッブ
アバター
2011/02/23 21:13
ひじきさんへ

訪問者15000人超えおめでとうございます♫ぱんぱ~~ん♫
楽しそうな企画ですね^^ちょっぴり参加させていただきたいな~~って思ってます^^♫
ちょっぴり遊んじゃおっかな^^ふふふ
脳みそ大丈夫かな?くもの巣はってそうな私の脳みそ^^きゃはは^^
でも頑張って、ブログアップしたいです(^^ゞ
アバター
2011/02/23 21:12
おおー、なんて魅惑的な企画❤

まわりに人がいても堂々と発言する勇気が必要ですね!
がんばってみます~w
アバター
2011/02/23 21:06
ひじきさん
訪問者様15000人越えおめでとうございま~す^^
頑張って・・ブログアップさせて頂きますね♪
3月3日まで・・また悩まなくちゃ^^
優勝目指してがんばろ~(^^ゞぷぷ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.