Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ビーズ♪


カテゴリに「趣味」って…あればいいのにー。
あるいは「ハンドメイド」とか「手作り」とかね。

ビーズ、また、始めました~。
たまにブームがきて、夢中になってやって
しばらくすると熱が冷める……みたいな、
その繰り返しなんだけどね。
まあ、気ままに楽しんでる。

最近は、小さなバッグのストラップを作ったり、
テグスに通したビーズを編むように結んでみたり。
ストラップを作ってまーす♪

ちょっとの時間でできる簡単なモチーフなので
気軽に遊んでるよ~♪

アバター
2011/02/24 16:39
私の携帯も、電池パックを外さないとダメなタイプです。
防水仕様なんじゃないかしら?

私も、PCにSDを差し込んで、フォルダーを開けて開けて開けて、
画像が出てきたらPCにフォルダーを作っておいた所にコピーして…と
かなり面倒なことをしています。

以前は画像をメールでPCアドレスに送っていたのですが、
すごい金額になっちゃって(;・∀・)
アバター
2011/02/24 13:28
いいなぁ。ビーズ作れる人って偉いと思う。
だってぇ、あんな小さなもの、、目が変になりそうだわ。
自分好みの物が作れるっていいですね(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2011/02/24 12:14
>たけわかさん
マイクロSDってのを買ってきて、ケータイに挿入して写真を撮って
……まではできたんだけど。
ついでにPCでデータを表示できるのもわかったんだけど、
その先がわかりません。うーむ。
私の思ったところに、データを読み取れないんですよぉ。むずかしいなぁ。

ついでに。
私のケータイってすっごくおバカで(デザインがおかしいの!)
なんと、電池パックを外さないとマイクロSDの出し入れができないんですよー、ぷんすかっ。
いちいち電源を切って電池パックを外さなきゃいけないなんて、ヘンすぎでしょー?

……というわけで。
ブログに写真アップまでは遠い道のりでございます、しくしく。

ビーズ、やってらしたんですねー♪
ビーズって楽しいですよね。肩こりするけど。
私は、ビーズを色別に並べたり、眺めてるだけでも、すっごく楽しめます~♪
アバター
2011/02/23 21:53
ビーズもですかっ。
高校生の頃、勉強しないでずっとやってました。
ずいぶん長い間やってないなぁ…
またブログに、完成品アップして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.