Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


入学式


ん~。思い出か?
 
小学校の入学式は入院中だったため出てません。

専門学校の入学式は間違えて某大学の会場に行き、直前で

違うということにキガツイタ。(地下鉄出て、それらしき人たちが沢山いたから

ついていったら、某大学の生徒だったの)



そんなもん?


いひ。

アバター
2009/04/04 23:12
良い思い出持ってますねww
アバター
2009/04/04 22:12
流石らうこ殿!ぱねぇっす!

気づけばもう春ですよ!春!!www
アバター
2009/04/04 18:59
入学式出る前に気付けて良かったですわ~(^^)
アバター
2009/04/04 12:57
それぞれの思い出・・・間違いは気付けてよかった^^

アバター
2009/04/04 11:44
これが・・・・

自分伝説の正体か・・・・


おっかねーはなしだー


チーン♪みたいな



アバター
2009/04/04 02:26
らうこさん派手にかましてたんですねー!
僕は寝てることがありました・・・w
いひ。
アバター
2009/04/04 01:51
そういう思いでは忘れないですよね…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.