Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ああ!


今気づいたのですが;;ゲームやったり、コイン交換所で新アイテム見たりいろいろ他の作業やってる間にタウン行って動物たちにコイン貰うの忘れました;;ショック!!こんなにストンと忘れてたのは、、、はじめて??かも??


今日買い物に行ったとき、
なぜかゴルフドライバーのみを持ったwwおっちゃんが居ました。。
なぜだろう??www

あと、、つぶやきにも書きましたが、、
衣装がパチンコの店員に見える呪縛にww
かかりましたww

え~と、、今、、『CR花の慶次』が出るらしいっすww☆(←あくまで友人情報)



本題??



レイハラカミさんというアーティストの方がいるのですが、、
その人に切ない音(音楽)を作らせたら絶品なのです☆
そしてカーステで聞くと凄いデすこの人の音楽は☆(←狭い空間と言う意味で)

その人が手がけた曲で個人的に好きな2曲☆

◇【rei harakami/「owari no kisetsu」】(オリジナル:細野晴臣/「終りの季節」)
↑余談、本人の歌声が聞ける貴重な(??)曲

http://www.imeem.com/coelacanthe/music/r8GNPt44/rei-harakami-owari-no-kisetsu/

歌詞↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38877


◇【ばらの花/「ばらの花 -rei harakami Remix-」】

http://www.imeem.com/idolfancy/music/gqCe-uJO/quruli-bara-no-hana-remixed-by-rei-harakami/

アバター
2009/04/04 23:15
>>ゆいさん

>本題はさておき

www☆
個人的にツボでしたww☆

>アノニムさんのおかげでどこに行ってもパチ屋さんにしか見えなく
なりましたよ。
チ屋にいきたくなりました^^ 行ったことないけどw

ああスイマセン><ww本人が呪縛中なのでw
どうか穏便にww
パチ屋はwボクもこの間10年ぶりくらいに入りましたww
今のパチ屋はキレイ!!と思いましたねww
(↑あっ、トイレを借りただけなのですw☆)

コインの取り忘れた、ショックは
重ねれば重ねるほど × X倍と
膨れ上がってクサクサするのでしょうww
アバター
2009/04/04 23:14
>>BEMTENさん

左右に動きます!
音が生きてます!!
軽く鳥肌が立つかと!ww

ファンタジックな音の世界に連れてかれますw
ゆっくりな運転のときにいいかもです☆


>>金魚さん

アリガトウゴザイマス☆
そういっていただけると書いた甲斐がありまッす☆


>>歌穂さん

えええ!?
そうなのですか!!
ボクはちょっと違うかもしれないですが、、
なんか最近タウンが静かな、、あるいは一部だけ賑やかな気がして
つまんないときがあるのでww
動物たちの広場だけしか回りませんねww猪突猛進でww☆


>>クリステルさん

www☆
そうなのですか~w
ブログをw☆
ボクはたぶん着替えを一番忘れてますww

>あのにむって何でこんなに音楽詳しいのん?
そっち系のお仕事してるのかしらん?w

えーーと、、
音楽を知ってるのはたぶん、
変なたとえですが、いいともでたとえると(笑)

まずタモリさんを好きになりますww
そうすると、次はその周りに集まる人たち(いいともレギュラー)、、関係のある人たちが
気になってくるわけですww
で、つるべさんがww強烈に好きになったりするとwww
今度はつるべさんの周りの人、関係ある人が気になったり好きになったりするわけですwww
(オセロの松嶋さん??とかwww☆)
だからどこかでなんかで繋がっている人たちが、かなり多いです☆(モチロン例外有りw)
大体そんな感じですw

そっち系のお仕事はつきたかったですけど、、
ボクの能力では無理だったですね全然×ですw
夢のまた夢って感じですそっち系のお仕事www
(ちょっと関係ないかもですが、連れがCD屋にバイトしてたとき一回一緒にそこでバイトしよう思ったときも
あったりしましたが、、愚痴ばっか聞いてたんで(笑)やめましたねwww)


>>dragonさん

かつあげて!www☆
慶次は連れの話なんでww
パチンコ事情をあまり判ってわかってなかったりしますww
個人的にはスロットのエアマスターが気になっていたりww
(↑やんないんですけどww)
アバター
2009/04/04 21:04
本題はさておき、アノニムさんのおかげでどこに行ってもパチ屋さんにしか見えなく
なりましたよ。
パチ屋にいきたくなりました^^ 行ったことないけどw

わかるー、それやっちゃうと地味にショックですよね。
個人的に100円リアルマネーで落としたよりも気になるデス。
アバター
2009/04/04 20:38
私も色々わすれますよ〜
特に、かつあげはわすれがち^^;
慶事って、、、あれれ???もうとっくにでてないでしたっけ?

アバター
2009/04/04 16:44
滝もよく忘れるよぉ~www
ブログの100コインとかは特にwww
勿体無いよねぇ~~。

あのにむって何でこんなに音楽詳しいのん?
そっち系のお仕事してるのかしらん?w
アバター
2009/04/04 10:23
タウンへはよく行くのを忘れてる気がする・・・
なんというか、タウン恐怖症かもしれない(^^;
アバター
2009/04/04 01:34
いい曲だた。ぐ!
アバター
2009/04/04 00:59
【rei harakami/「owari no kisetsu」(オリジナル;細野晴臣)】
を聴いてみマシタ~(*^^*)ノ

カーステで聴いたら・・・って分かる気がする!!

きっと音が右に左に動くんだろうなぁ~って!
プリョプリョした音が妙に心地イイかも知んナイΣd(>∀<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.