Nicotto Town



もうじきお雛様ですね

画像

去年のアイテムで、
お部屋をお雛様仕様に模様替えしました。
来週はもう3月なんですね・・・

いつまでもインフルで寝込んでいるのは嫌になりました。w
私も、春仕様になりたいです~☆

アバター
2011/02/24 08:37
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆
うん、十二単だよぉ♪
去年もあったけど、
今年の方が素敵なの。
ガチャじゃなくて、よかったわ。(^_^;
アバター
2011/02/24 08:13
お部屋も着せ替えもステキ!
それは十二単・・・ですか?

早く雛祭りアイテム出ないかなぁ(*´∀`)

アバター
2011/02/23 23:41
ユウちゃん>

ありがとう~☆
今年も、ひな祭りのアイテム出ると思ってたのに、
ちょっと残念ですね。

インフルになって、
明日でちょうど1週間です。
まだまだ完治とはいかないですが、
少しずつ動けるようになってきました。

今のところ花粉症にはなっていないですが、
今年は花粉の量が多いみたいですし、
判らないですね~
アバター
2011/02/23 23:31
お部屋もう模様替えとは早いですね^^
可憐さんもお部屋もとってもステキです✿
今年はホワイトデーのアイテムが出たので、
ひな祭りのお部屋アイテムは出ないのかな?

インフル早く完全によくなるといいですね^^
暖かくなると今度は花粉が舞いますね~^^;
可憐さんは花粉症じゃないかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.