Nicotto Town



疲れました・・・

おととい、アパートの不動産屋さんからTELがあり、
下の部屋の天井から水漏れがあるので、私の部屋を
見せてほしいとの連絡がありました。

昨日がちょうど、お休みだったので、朝一で業者さんに来てもらいました!

あちこち見てもらったのですが、よく分からず、台所のシンクの下を
はがして見たいとの事・・・・

と、いうことで、シンクの中の食器を出し、大がかりな事になってしまいました・・・

結局は、洗濯台のパッキンが傷んでいて、そこから少しづつ、水がつたって、
漏れてたらしいです・・・・

そんな、こんなで、昨日一日、つぶれてしまいました・・・

アバター
2011/02/25 08:51
未羽さん>
とりあえず「様子見て下さい」と言われていて、
もしかしたら、もう一度、見に来るかもです(TT)
アバター
2011/02/25 08:49
キムタクさん>
下の部屋の方も、可愛そうなので、早くなおって欲しいです!
アバター
2011/02/25 08:48
あさこさん>
早く、落ち着きたいです・・・
アバター
2011/02/24 14:01
それは大変でしたね。
業者の方がいろいろ家でなんでもやっていると落ち着きませんしね・・・。

また修理にこられるんでしょうか?
アバター
2011/02/24 03:57
せっかくのお休みが、台無しでしたね。
水漏れが、あると2階の人は、大変なんですね。
アバター
2011/02/23 22:47
大変ですね!せっかくのお休みだったのに・・・

次のお休みはのんびりできるといいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.