Nicotto Town


みっちーのブログ


早速ひな壇に行ってきましたww

画像

今回の新作アイテム、素敵ですよねぇ~♪

特に、十二単♪

色で迷いましたが、パープルで決定!!

・・・それから、手持ちの春の小枝ww

桜の枝の再販(?)みたいな感じになってましたねぇーww

桜の枝って結構高価になっていたので、

個人的には良かったと思っています^^

あんまり価値が上がりすぎると、ちょっと・・・っていう感じなので。

アバター
2011/02/25 23:26
ジークへ
男性でも十二単が買えるみたいなのでぜひどうぞww
アバター
2011/02/25 23:22
ホントどの色にしようか迷うよねー^^←違っ^^;
アバター
2011/02/25 22:53
イヴちゃんへ
ありがとぉー^^
そそ^^;みんな上から目線でたまに見ると
ちょっと引いちゃうコメントとかあったりも・・・^^;
タウンのひな壇、一番上で写真とろうと思ったんだけど、
ずっと居座っている人がいたもので・・・^^;
アバター
2011/02/25 22:51
ゆりりんさんへ
ピンクもかわいいよねぇー^^
春の小枝だけで我慢できるかしらん?ww
アバター
2011/02/25 22:50
かのんちゃんへ
かのんちゃんもパープルだね♪
十二単って素敵だよねぇー♪
価値判断は人気とかの問題なので、
難しいところがあるよねぇー^^;
アバター
2011/02/25 22:48
琴希さんへ^^
おそろいですねっっっ♪
今回のパープルはとっても素敵だなぁーと思い、
迷わず購入しました
フリマはみんな理想が高いから
なかなか難しいですよねー^^;
アバター
2011/02/25 14:08
とっても素敵♡  (人´∀`*).☆.。.:*・゜
かわいいよ~♡+.゚(*´∀`)b゚+.゚

フリマって、絶対に足元見ての交換だから
この値段でも欲しかったらどうぞ!って感じで
上から~~だよね・・・ (|||-ω-)

タウンの雛段
せっかく十二単を着てるんだもの
一番上の段で写真を撮ればよかったのに~~( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/25 08:21
素敵ですねーー♬
買うならピンクかなと思っていたけど、パープル、確かにキレイです^^
わたしは今のところ桜の枝だけでがまんしてまーす(>_<)
アバター
2011/02/24 21:55
紫、キレイだよね❤
ずっと欲しかった十二単を着る事が出来てとても嬉しいです(^0^)/
春の小枝も購入しちゃった^^

私もあまりの高額な交換に、引いてしまっています><
価値判断っていったい誰が決めてるんだろう^^;
アバター
2011/02/24 00:32
私も同じ色購入しました^^(あと、黒)
綺麗な色ですよね(´▽`*)

確かに、最近フリマが全体的に高値なので「ちょっと…」って
思います;
程々にして欲しい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.