Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日~24日)

画像



おかげさまで、2月22日でニコタ11カ月目を迎えるこ

と事ができました。

初めはどうなることかと思ったけど、

過ぎたらあっという間だなぁ~~!!(@@)

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)m


尚、この写真は平成22年6月30日

ビーチで観た天の川。。。綺麗だったぁ~~。

わ~~~~。。懐かしいなぁ~~♪やっぱ一人。。(><)



2月は逃げる。。。今月もあと1週間だね。(><)

23日のシン地方、ポカポカ陽気だったけど、

明日からはまた悪いとか。。早く暖かくなってほし~い。


今度はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

タウンはひなぁ釣りムードだね。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。

でも、薬の取り換えだけになりそうだぁ~!!(><)


23日久しぶりで釣りをやって、

自己ベストの雪玉マリモを釣ったけど、あとはサッパリ。>< 


いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/24 16:28
こんにちは^^小雨降る中ゆっくり歩いて用事を済ませに行ってきました。
アバター
2011/02/24 15:40
こんにちは~ 今日は昨日と違って あいにくの雨ですよ^^;
アバター
2011/02/24 15:23
こんにちは❤
今日は晴れたり曇ったり小雨が降ったりと忙しい天気です^^;
アバター
2011/02/24 15:03
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚いつもありがとう。: *゚✲
アバター
2011/02/24 14:55
こんにちは^^♪今日は雨です。。。><
アバター
2011/02/24 14:37
こんにちは^^
アバター
2011/02/24 14:29
お気に入りありがとう~^^
私も・・と思ったらもうなってました^^;

今日は雨ふりです・・・。
春も近いですね。
アバター
2011/02/24 14:09
こんにちは(●^o^●)
今日はどんよりお天気で時々木漏れ日が差しているこちらです^^
もうすぐ三月・・早いですねぇ(^_^;)
アバター
2011/02/24 13:59
(。・ω・)ノ こんにちは~♪
アバター
2011/02/24 13:11
こんにちは♪ 今日は雨ふりなので 自宅でのんびりまったりです!
アバター
2011/02/24 12:59
こんにちは。昨日は帰りに急に娘が喉が痛いと言って病院へ、毎日用事詰め込みです。
アバター
2011/02/24 12:40
こんにちは~♪
天の川、綺麗でしたね~^^

今年もこんな素敵なイベント期待してますww
アバター
2011/02/24 12:39
2月は過ぎるのが早かった!時の大切さを思い知りながらのステプ&お水まきです~メガりますように^_^

 ☆天の川~きれいです☆ 幻想的!******^_^

 今年も又、見られるのかな?ミミリィはまだ見ていないんですよね~~

 3月はーお雛様とホワイトデーですかー

 まずは雛人形を出して・・ホワイトデーは誰か~何かお返しくれるかな??(?_?)

 

 
アバター
2011/02/24 12:21
天の川とメロン帽子のなんとも言えない組み合わせがいいですねぇ・・・。
そのころのワタシはニコタ引きこもりだったから、ビーチとか行ったコトなかったです。こうだったんですねぇ・・・。
アバター
2011/02/24 11:37
はじめまして~♪
訪問ありがとう★
天の川 見逃しちゃったので…こんなだったんですね^^

誕生日が3月4日 雛祭りの次の日なので
昨日から~すでに誕生日気分です^^
アバター
2011/02/24 11:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
アバター
2011/02/24 11:02
天の川、懐かしい
アバター
2011/02/24 10:40
曇りだとやっぱまだ寒いにゃ~~~=^_^=
アバター
2011/02/24 10:06
シンさん、
サワディカ~♪ 
今日も水やり&ステプから一日が始まるよ!ヨロシクね♪

天の川~~むちゃキレイ~~そんなことがあったんだね!
私はまだニコタ3ヵ月半・・いろんな行事がいつも新鮮で楽しみですw
アバター
2011/02/24 09:49
シンシンくん、おはよん♪( ´▽`)
あいにくの雨降りだね(^^;;
気持ち、切り替えて…
今日も元気出して、いきますかぁ(⌒▽⌒)
いい一日になりますようにo(^▽^)o
アバター
2011/02/24 09:41
タウンで男性も十二単けっこう着てはりますね^^仮想空間ならではで面白いです^^
アバター
2011/02/24 09:38
おはよぅございます!
 2月もあと1週間で終わりですね><
 stpお届けです^^
アバター
2011/02/24 09:37
おはようございます(*^▽^*)タウンにひな壇 出ましたね^^写真は取りましたか^^?
アバター
2011/02/24 09:36
わぁ(〃^^)懐かしい景色
今年も天の川見られるかなo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2011/02/24 09:32
ヾ(^∇^)ノおはよ~久しぶりに落ち着いた朝~(*´艸`) 気がつけば2月も、もう終盤ですね~^^;
アバター
2011/02/24 09:19
おはようございます^^
ステプ&お水のお届けです^^
ニコタの新しいイベントテーマ「のんびり」と
同じようにこれからは二コタをのんびり楽しもうと
思ってるので訪問が不定期になるかもしれませんが
よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/24 09:16
おはよう~(^o^)疲れてるのには甘い物ほしいから、チョコ頂きます(^o^)
アバター
2011/02/24 09:14
おはようです♪
天の川・・・綺麗ですねぇ^^
私の誕生日は七夕ですので☆ふふ
今日も頑張りましょうのステプ!
アバター
2011/02/24 09:11
桜の枝出たねぇ~再販ばんざぁぁぁ~い^^
アバター
2011/02/24 09:08
おはよう^^今日は曇り・・・
雨が降りそうな天気だわ。
アバター
2011/02/24 08:55
おはようございます。

自室もニコタもお雛祭準備完了です。
雛飾りのお内裏様はふたり、ずーっと一緒だけれど、
私はお内裏様役が時々変わりま~す^^;
とは、言ったものの…
今年も私はお暇様で終わりそうですぅ(‐。‐)
アバター
2011/02/24 08:53
おはようです^^
暖かい朝になりました^^
今日も1日元気にがんばりまようね~^^
薬が効いて、花粉症が少しマシになりました。。^^♪
アバター
2011/02/24 08:47
♡。◕‿◕。♡*:..。oぉはょぅ♬*゚  
もう直ぐღ桃の節句ღ女の子の日♪
アバター
2011/02/24 08:45
おはよ~♪ 本家がメンテ中なので、こちらで朝のお散歩~(*^^)v
アバター
2011/02/24 08:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は雨降りです。洗濯物が・・・。
アバター
2011/02/24 08:29
シンさん^^おはよ^^私のお内裏様この着物のローンの為にコンビニでバイトしてるみたい…
11ヶ月(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
アバター
2011/02/24 08:27
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
アバター
2011/02/24 08:18
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪

アバター
2011/02/24 08:16
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆もうひな壇は見に行きましたか~十二単で巡回で~す☆
アバター
2011/02/24 08:13
おはようございます♪ 久々の雨降りです☂ 雨音聞きながらまったり過ごそぉ~~(≧ω≦。) プププ
アバター
2011/02/24 08:04
シンシンさん♪
おはようございます。

最近暖かいですね。
スーパーに行くと、入り口近くに
イチゴがたくさん並んでいました。
甘い香りをただよわせていたので
思わず買ってしまいました。
もう春が来てるんですね。^^

お部屋、おじゃまさせていただきました。
とってもかわゆいですね。

シンシンさんの手作りチョコに
癒されて、今週もあと少し
頑張りましょうね。
(^∀^)/~~☆
アバター
2011/02/24 07:52
おはようございます✿モーニングセットをお持ちしました
アバター
2011/02/24 07:48
おはよう。今日も家事頑張ります~^^
お部屋めっちゃかわいいですぅー^^b
アバター
2011/02/24 07:34
シンシンさんおはよう^^
今日はお天気イマイチだから韓ドラ観賞デーにしようっと✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
木曜日のステプポッチん☆
アバター
2011/02/24 07:31
おはよぉです(*^^*)訪問&コメありがとぉ♪
チョコケーキでとっても癒されちゃいましたぁ~(〃ω〃)
ごちそう様でした☆

雪玉マリモすごいですね!!
雪玉マリモ欲しいのに未だに釣れず・・・o(´^`)o ウー

天の川もとっても綺麗~☆
2010年12月に登録したばかりなので・・
今年は心愛も天野川見てみたいなぁ~(*^^*)

今日は暖かくなりそうですね♪感謝のⓈⓣⓅぽちっ☆
アバター
2011/02/24 07:22
おはようさんです~ヾ(*´ー`)
今日は仕事、お休みなので・・のんびりしてます~^^
アバター
2011/02/24 07:18
おはようございま~す^^
朝晩の氷点下気温が続くこちら、春まだ遠し…です。
アバター
2011/02/24 06:38
❀゚。才ノヽ∋―❀⌒ヾ(´0`*) 今日は模様替えしなきゃ....
アバター
2011/02/24 06:26
おはようです^^ 
十二単、未だにどの色にしようか悩んでて
帰ってくる頃までに決まるか不安ですw

お祝いコメありがとうです♪
マリモの自己ベストおめでと~(*´∀`*)ノ
マリモの自己ベストは出ませんでしたよw
アバター
2011/02/24 06:23
おはようございます^^
雪玉マリモ、自己ベストおめでとうございます^^
ランキング入りするといいね。
アバター
2011/02/24 06:00
おはようございます♪
だんだん暖かくなってきましたね^^
アバター
2011/02/24 05:55
昨日は巡回お休みして(◡‿◡ฺ*)スミマセン。気持ちは2日分のステプお届けです凸⌒☆(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2011/02/24 04:02
おやすみの、ご挨拶(o^^o)
フツーのOLの生活じゃないよね(笑)
ゆっくり、眠って下さいましねo(^▽^)o
アバター
2011/02/24 03:48
おやすみなさ~い♪
いつもありがとうデスヾ(‘∀‘*)ノ♪
釣りなかなか、やれてません・・・><
アバター
2011/02/24 03:23
何度かご訪問ありがとうございます。 十三ですか 地名とか読むの難しそうですね
じゃあこれご存知?『青木』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解は『おおぎ』です 芦屋の手前にあります。 あっ手前って西側ね^^東灘くらいです
恥ずかしながら七五三 10代も20代も30代も~~えっ@@40代も@@
過ぎてたりして@@ ><現実逃避したいじょ~~ 年はとりたくないね~~><
シンちゃんいつももてもてね~^^ 素敵だから ぷぷぷ
アバター
2011/02/24 03:14
おやすみの挨拶お届けでーす。

シンちゃん。あのね。やっぱりいいや。
アバター
2011/02/24 02:50
シンシンさんの手作りチョコに癒されて
今夜も安眠できそうかも♪
シンシンさんも良い夢を^^
アバター
2011/02/24 02:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/24 02:38
こんばんは^^
パンダはタレ目?
アバター
2011/02/24 02:37
押しました^^よろしくね♪
アバター
2011/02/24 02:37
シンさんの応援と愛情水やりのおかげで~早々にツリーがメガりました(≧▽≦)/~~
無事にメガくまちゃんもGETしました^0^
今は和室にて”雛祭り接待?”をしてもらってます(笑)
今度、お時間ある時に・・シンさんも和室でくまちゃん接待を受けながら~
くつろいで行って下さいませ♪♪
いつも有難うございます^^
アバター
2011/02/24 02:36
こんばんは★ニコタ雛祭り 可愛いアイテム盛り沢山で ついゲットしちゃいました❤
アバター
2011/02/24 02:31
ありがとう
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/02/24 02:19
こんばんわぁ(≧∇≦)ノ 
明日は早出なのにこんな時間に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2011/02/24 01:53
いつも、素敵な言葉を、ありがとうですぅ❤
アバター
2011/02/24 01:52
シンシンさん、こんばんわ〜
深夜のstpお届けに来ました!
夏のビーチの天の川綺麗ですね〜、私はまだニコタに住んでない時ですが
?今年も見られるのかなぁ〜
スノボ、MY堀で釣れました〜宜しければうちの釣り堀使ってみて下さ〜いね。(^0^)/
アバター
2011/02/24 01:22
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/24 01:17
シンシンさん こんばんわ
猫ちゃんの日に ニコタ11ヶ月目
そして 23日 富士山の日に レアの雪玉マリモ ゲットですか~
それだけなんて言わずに、おめでとうですよ(*^_^*)

残り少ない2月 シンシンさんにとてハッピーな日々でありますように♪
アバター
2011/02/24 01:16
こんばんは^^

ひなまつりはあっという間に過ぎるので。

乗り遅れないようにしないとですね^^
アバター
2011/02/24 01:16
こんばんは☆青ガチャの目玉の泡立て器は、何回やっても出ないから
あきらめちゃったよ♪
ステプのお届け☆おやすみなさ~い
アバター
2011/02/24 01:16
こんばんは☆
うちは男子ばかりでお雛様がないので、
ニコタで楽しみたいです^^
アバター
2011/02/24 01:04
こんばんは☆彡十二単買っちゃいました☆彡花魁を持ってないのでうれしいです(*´∀`*)
アバター
2011/02/24 01:02
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
暖かい一日だったね(^^)
会社の差し入れ、アイスだもん(笑)
もう、春なんですよね~♪( ´▽`)
アバター
2011/02/24 00:59
わざわざご訪問ありがと^^
ねねふたりして七五三しよっか><凹〇コテッ
もう忙しいからコメ入れてるけど飛ばしてねm(_)m
でも何回目の七五三かな~~掛け算苦手だ~~7×9=6???
まさか@@それはないけどね^^
アバター
2011/02/24 00:58
こんばんは^^ 真夜中訪問です♪
アバター
2011/02/24 00:52
駆け足でっごめんなさーいっ(>_<) おやすみなさいっ^^
アバター
2011/02/24 00:51
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
暖かい1日でしたね~^^
春ももうすぐそこまで来てますね^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/24 00:40
訪問ありがとうございます(*'∀`*)ニコ
アバター
2011/02/24 00:39
いよいよお雛祭りイベントで男性のお雛様が出現@@STP&WTR

お内裏さまへのほうもんですよ^^
アバター
2011/02/24 00:26
(●'∇')コンバンハ~♪ 今日は夜になって雨が降りそう^^;でも暖かくなるって♪♫
今月で11ヶ月目?
同じくらいにニコタを始めたのね^^
アバター
2011/02/24 00:24
こんばんは^^お雛様、Pチャージの特典なんですね。。。
ちょっと残念。

おやすみなさい~
アバター
2011/02/24 00:24
家のひな人形もしたしニコタもひな祭りだし、ますます春めいた気分になっちゃうなー♪
十二単の色、赤にするかピンクにするか迷いました~
でもやっぱ、桃色のほうがひな祭りっぽいかなぁと思って、
桃色にしてみたの♪
アバター
2011/02/24 00:21
こんばんは♪タウンはお雛祭り一色ですね♥春は直ぐそこまで来ているのですね♪
天の川のお写真、とても素敵ですね~今年も綺麗な天の川を見られると良いですね^^♥
アバター
2011/02/24 00:21
明日は少し暖かくなるようです
寒暖の差が激しいので
体調にはお気をつけ下さいね

オヤスミ前のポチっ♪
アバター
2011/02/24 00:06
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。そかそかぁ~!今年は平成23年だた・・・( ̄▽ ̄;)
まだ22年って思ってたよぉ! 過去写真だったのですね☆彡
失礼しました・・・ペコリッ(o_ _)o))
アバター
2011/02/24 00:06
仕事が進まない・・・・・
アバター
2011/02/24 00:04
こんばんは~☆ イベント続きで、着てない服がたまってきた(=^・^=;)
アバター
2011/02/23 23:58
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/23 23:56
コンバンワ(。・Θ・。)ノ ☆.:゚+。本日のステプお届け~ポチ☆
アバター
2011/02/23 23:56
こんばんは~^^
今日は遅くなってしまってゴメンなさい;;
駆け抜けステプでございます~☆
アバター
2011/02/23 23:52
こんばんは~ お気に入りありがとう^^ おやすみ前のかけ足ステプです~♪
アバター
2011/02/23 23:51
ミッツマングローブのせいかマツコ氏のせいかニコも女装家嗜好に対応したとは!(@_@;)
アバター
2011/02/23 23:51
シンちゃ~~ん先ほどはメッセージありがとうございましたm(_)m
あのね私の従兄弟のお嫁さんが東京でショコラティエしてて結構有名みたい
本も出版してて本屋さんで見かけてびっくりでした@@ ひょっとして
ご存知かな?って思って・・シンちゃんのチョコレートケーキもテレビで
紹介してたよ^^ 行列のできるケーキ屋さんでね^^ふふふ
アバター
2011/02/23 23:50
こんばんは。
昨日の猫コーデのまま、巡回してます。^^;)
アバター
2011/02/23 23:50
こんばんは☾ニコタ11カ月おめでとう✿これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2011/02/23 23:50
こんばんは♪
だんだんと暖かくなってきましたね^^;
明日はもっとポカポカみたいです♬
アバター
2011/02/23 23:43
こんばんは^^
晩ご飯は指の負傷を理由にお弁当を買って帰りました^^エヘヘ
お気に入りのぽちっをありがとうございます(*'▽'*)
ニコタを始めてもうすぐ1年なんですね。
これからもまったり楽しんでくださいね♪
アバター
2011/02/23 23:41
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
NEWアイテム悩みます~☆彡
アバター
2011/02/23 23:40
こんばんは~! 定例会から 戻りました!ステプお届けします。
アバター
2011/02/23 23:10
一番乗り~~~^^ 
こんな素敵なイベントもあったんですよね すっかり忘れてました><
アルツハイマーかしら??介護してね シンちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.