Nicotto Town



痛い…><


今日もぃつものように母親が診察&リハビリ受けてる間に買い物に行ってきました^^;

今日は半日だったので午前中に行ったんですが、スタバでちと何か飲みたいなと思い持ち帰りでサクララテを頼んだんです。

そしたらそのまま紙のカップを渡され終了…^^;

で、飲んでからじゃなぃと買い物ができなぃ状態になり歩きながら飲んでました^^;

早く飲んで買い物せねばと慌てて飲んだせぃで…ちと火傷しますた…orz

晩御飯を食べてる間火傷した部分が痛くて><

鏡で見たら皮剥けてたし…orz

気をつけて飲まないとダメですね…^^;(当たり前か…w)

アバター
2011/02/24 13:04
口の火傷って、地味に痛いよなぁー。
自分しか見えん分、周りにも分かって貰いづらいしw

気をつけーやw

てか、サクララテとか気になるwww
アバター
2011/02/23 23:39
あらら・・・熱いのはホント気をつけないと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.