Nicotto Town


tkk パミ


ひな祭り 始まりましたね

皆さん
ひな祭りイベント始まりましたね

(・-・)・・・ん? でもこの話題 
次あたりブログネタにならないでしょうね~

ま 良いか・・・
タウンのイベント広場にひな壇出来ましたね

ウロウロと見に行ったら

一番上に お雛様が二人Σ(゜Д゜lll)エッ!?

な~んて本気でおもちゃいました(/∀\*))キャハ♪"
あれ ひな壇だけで アバ だったんですね

それでね しばらくしたら 誰も登って無かったから
ひょこひょこ 登って見ました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

でも あのままなのかな~
何か 他にイベント有るのかな~~

でもひな祭りまでは 後一週間しかないから
ワ~ット盛り上がってすぐ終ちゃうのかな・・・

チョットイベントとしては短いかもね

それでも 皆さん
イッパイ イッパイ 楽しみましょうね~~

゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  ひな祭り

アバター
2011/02/27 19:54
 楽しみましょうねぇ~♪
アバター
2011/02/24 20:19
楽しみましょう^^
アバター
2011/02/24 20:17
あらら~、そうかぁ~
やはり「雛壇」だけだったんか!
てっきり、男雛・女雛を飾り、その前の階段や庭に三人官女や五人囃子らを並べ、横に鏡台や茶道具、重箱などの精巧なミニチュアなどを飾って有るかと思ってたョ!
                                   (●^o^●)
アバター
2011/02/24 15:44
Σ(*’Θ’*)アッ!! パミタンしゃん♪もっ 桜の枝・・・持ってます (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤w

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪はね 枝 やめて 背中桜に しちゃぃましたっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪ww
アバター
2011/02/24 10:20
やっぱり、ひな祭りは女の子のお祭り。

どうにも、男には実感わきません^^;

5月の子供の日には、鎧兜とか売るのかな?
それなら、楽しみ!
アバター
2011/02/24 08:06
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ブログに来てくれて
~(=^・ω・^)/ ありがとニャ

簡単で短時間で出来ました
縫ったのは先生ですけど
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2011/02/24 08:02
きっと雛壇はそのままだと思いますよwww

自分の好きな程度で参加してくっていう感じだと思います。
十二単を着て お雛様になるのもよし、それを眺めるだけでもよしっていうところです。
アバター
2011/02/24 07:38
わ~い

ひなまつり^^
ひまなとき、釣りもしたいけどね^^
アバター
2011/02/24 00:11
ひな壇登場!なんて宣伝が出てるぐらいなんで
イベントありそうですよね。
期間が短いのは残念ですけど。。。

しかし、ひな祭り・・・野郎には縁の薄いイベントっす(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.