Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


道路の雪はもう無くなりました


昨日、今日と良い天気が続いて

道路の雪は全く無くなりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

このまま、一気に春になってしまわないかなぁ。。。





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou








アバター
2009/04/06 10:57
>Ambridge

睡眠が不規則になるとイライラしたり、
落ち着かなくなりますよ。
Ryouは遅番と早番のシフトでさえ体調不良です。。><
やっぱり、リズムが大事ですね~♪


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/04/06 10:31
天気くずれるのはいやですね~。
でも春の天気は不安定なわりには、今年はまぁまぁ穏やかで
桜も長持ちしたように思います。
最近Amは何だか落ち着かないです。
睡眠も不規則になっています。自分でもやばいなって思うのだけど・・。
正常に戻りません。
あーでも仕事はちゃんと出来てますからご心配なく。
今日休みのはずが、依頼がきて夕方から仕事になっちゃった〓■● バタッ
アバター
2009/04/05 11:08
>Ambridgeさん

Ryou地方は先ほどまで天気が良かったのですが
今は曇っています><;
Amは午前4時になにやってんだか。。。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/04/05 10:42
(*^o^*)あはは、えらいですね。
一日1時間でも一週間で7時間も睡眠を余分に取れるという事ですから。
それは、良い心がけだと思います。

Am地方は今日はうっすら雲がかかっていますが、穏やかです。

アバター
2009/04/04 20:31
>美佳さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう、アリさんが顔出していますか~☀
寒い寒いって言っていても春は確実にやってきていますね。^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/04/04 20:26
>Ambridge さん

Ryou地方は3日連続でよい天気です。
気温も10度を超えてるみたいですよ。

体調崩して1週間、
早寝だけですね。。できてるのは。。
今まで午前2時に寝ていたのを午前1時までには寝るようにしました。
まあ、1時間は多く睡眠をとるようにしています。。。(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/04/04 20:18
>ぱんださん

北海道はまだまだ雪が残っていますよ。
パンダさんが来る頃も山のほうは雪が残っていると思います。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/04/04 12:57
北海道も、けっこう雪がなくなりました~♪
ありさんも、ちらほらと姿を現しましたΣΣ( ̄Д ̄)
虫出てくるの嫌だなぁ(ノ_<。
アバター
2009/04/04 08:39
そうですか、良かったデスネェ~(*^o^*)/
道路に雪が残っていると、いつまでも寒いものね。
でも雪解けが4月までかかるというのは、北海道だからですね~。
寒そうです・・・。
早くぽかぽか陽気になるといいですね。

体調はいかがですか?
身体温めて、代謝を良くして頑張ってくださいね。
早寝早起き快眠快便です(≧m≦)ぷっ!

アバター
2009/04/04 01:55
今まで、雪が残っていたのデスネ。。。
さすが、ほっかいど~~。。。。

ごーるでんうぃーく明けの北海道、楽しみデス!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.