Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月24日~25日)

画像


今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)m


尚、この写真は平成22年8月18日

誰のお部屋かわかりますかぁ??

いちご畑でもらったクッションで作りました。

今も倉庫に沢山あるけど。。。使いようがないよぉ~~。

わ~~~~。。懐かしいなぁ~~♪

またまたやっぱ一人。。(><)



2月は逃げる。。。今月もあと1週間だね。(><)

23日のシン地方、ポカポカ陽気だったけど、

明日からはまた悪いとか。。早く暖かくなってほし~い。


今度はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

タウンはひなぁ釣りムードだね。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。

でも、薬の取り換えだけになりそうだぁ~!!(><)


23日久しぶりで釣りをやって、

自己ベストの雪玉マリモを釣ったけど、あとはサッパリ。>< 


いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/25 00:55
冬物のコートでは日中暑いし、
春物のコートでは朝晩寒いww
何を着よう・・・?
アバター
2011/02/25 00:53
時間が取れたんで、お返しですっ♡
アバター
2011/02/25 00:52
あわわ;お夜寝してしまい、今起きました~すてぷ♪
アバター
2011/02/25 00:51
こんばんは☆
友申ありがと~これからもよろしくです^^
個人情報丸出しのお部屋ですね、かわええ♥
アバター
2011/02/25 00:49
こんばんは♪昨日は天気雨が降りました。何処かで狐の嫁入りがあったのでしょうか^^♥
お部屋、可愛いですね~♥イチゴのクッション、こうやって使うととても素敵ですね♪
良い夢を見てくださいね、おやすみなさい♥
アバター
2011/02/25 00:30
お部屋すごく可愛い><
上手にコーデするねw

思わず遊びに行きたくなっちゃいます^^

今日は私から
そっとおやすみなさい✫゚*♪
アバター
2011/02/25 00:19
(っ・ω・)っそろそろ苺の季節だょ(っ'∀`c)♡♥とちおとめ美味しいょ~苺狩りも楽しいよね?❤
アバター
2011/02/25 00:17
明日の夜はお出掛けの為、ぽち便はお休みです♪
アバター
2011/02/25 00:15
コンバンゎ♪外箱の苺に誘われて。ハィ どうぞ(✿・・)っ▲▽▲▽【アポロ】懐かしいでしょう♥

春が近づくと いちごがすごく魅了的に見えちゃいますよね。
お部屋も 苺、苺、苺ですね。(*^▽^*)
アバター
2011/02/25 00:08
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
春めいたぽかぽか陽気でしたね~^^
このまま春よ。。来い~^^(笑)
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/25 00:06
こんばんはシンシンさん
初めて見ましたシンシンさんのお部屋 なんてラブリー!
苺のクッションをそんな風に並べるなんて 考えた事も無かったです、、、なるほど
さすが シンシンさんは 色んな事を楽しむすべを知ってますね
私も 頭をグルグルさせて 脳みそを活性化して 柔軟な感性で物事をとらえてみます
今日は フリマで揃えたくまさんコーデが嬉しくて 雨も降ってないのに
傘をさして やって来ました^^
こういう行動だけは 子供並みに頭は柔らかいんですけどね
アバター
2011/02/24 23:59
初めまして^^ご訪問有難うございます。
凄い数のお友達と訪問者ですね。きっと人気者なんですね♪
アバター
2011/02/24 23:56
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

十二単に着替えてひな壇撮影してきました^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/24 23:54
こんばんは♪
アバター
2011/02/24 23:52
こんばんは~。◠‿◠。今日もギリギリ巡回です~♪
アバター
2011/02/24 23:48
今晩は、お水とステプのお届けです。
ピンクに赤に白のイチゴのクッション可愛いですね。
お部屋にいっぱいのイチゴに囲まれるのも良いですね。
アバター
2011/02/24 23:45
こんばんは!
雨降ったけど、傘ささなくてすみました^^
いちごの文字、可愛いですね♪
アバター
2011/02/24 23:39
こんばんは。今日は暖かでしたね。
アバター
2011/02/24 23:38
こんばんは♪
今日は雨だったので寒くなるのかと思いきや、すごく暑かったです^^;
アバター
2011/02/24 23:38
苺クッションがた~くさんで可愛いお部屋です(○´I`人´I`●)ネェェン♪

2月もあと数日。
実家ではもうお雛さま飾ってるかなぁ(●´艸`)ヾ
アバター
2011/02/24 23:38
欲しかったマイ釣り竿が手に入ったにゃーー❤
アバター
2011/02/24 23:38
こんばんは★ストレス疲れでお酒を少々~もう!眠いです~zzz
アバター
2011/02/24 23:35
こんばんわ^^お部屋かわいい~
雛人形出してあげれるといいですねぇ^^
アバター
2011/02/24 23:34
こんばんは^^
訪問ありがとうございました!
アバター
2011/02/24 23:33
いちはやく春をお届けコーデですわん❤ステプぽちっ♪
アバター
2011/02/24 23:31
シンシンさんこんばんわ^^家族にインフルの疑いのあるものが出た!@@ぎょぎょ
アバター
2011/02/24 23:27
こんばんは♪
今日は出勤前にお昼寝をしてギリギリでビックリしました(@_@;)
アバター
2011/02/24 23:24
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/24 23:24
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/02/24 23:16
こんばんは
今夜は眠いので、駆け足で失礼します^^
アバター
2011/02/24 23:12
アンニョン^^。。今日はぁお昼からぁ。。すっごぉ~くぅ暖かぁん^^。。もぅ春がぁやってきたぁん♪w
アバター
2011/02/24 23:07
こんばんは☆明日はかなり暖かくなりそうです
アバター
2011/02/24 23:06
いちご部屋ですね。^^
アバター
2011/02/24 23:01
青ガチャ24弾コンプできました☆去年の青ガチャと合わせてあるので使いやすいですね★
アバター
2011/02/24 22:55
こんばんは♬(◕‿◕❀)春の小枝の妖精??の巡回です。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/02/24 22:51
こんばんは♪またまた、駆け足ですません;;
アバター
2011/02/24 22:47
先日お店のBGMで「春先小紅」が流れてました。♪
懐かしくって・・・カラオケで歌いたい。^^ノ♪
アバター
2011/02/24 22:44
訪問ありがとぉぉ!!!!!!!!!
又、お時間あったら覗いて見てね~~♪

今回のチョコレンガもどうやって使う・・wwww?????????????
( ̄∀ ̄;A
アバター
2011/02/24 22:34
シンシンさん、こんばんは^^
しばらくぶりの巡回なので妙に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃってますww

これからもゆっくりボチボチ頑張る…というか楽しみたいです^^;
アバター
2011/02/24 22:32
こんばんは♪♬
今日はゴルフの予定が雨で中止だったけど
お出かけしてしまったので駆け足です^ ^;
アバター
2011/02/24 22:31
イチゴで名前を描いた方、はじめてみましたよ~✿(´▽`*)*
シンシンさんらしいですね♪*
2月、たしかに逃げて行ってます(^◇^;)いそがなくっちゃw
アバター
2011/02/24 22:26
素敵お届け♪きょうは、おっ男前?お届けww
お相手つかまつる!楽しく遊んでねん♪
アバター
2011/02/24 22:17
タウンはすっかりひな祭りですね^^ウキウキします♪
アバター
2011/02/24 22:17
こんばんは☆本日ダッシュで失礼しまーすε=εε=ε┏( >_<)┛
アバター
2011/02/24 22:17
こんばんは♪
チョコケーキとホットティー、ご馳走様でした^^;
疲れを癒せたよ~~~♪
いつもありがとう♡
アバター
2011/02/24 22:13
今日のランチは北欧料理。めちゃ素敵なレストランで、美味でした~❤
アバター
2011/02/24 22:12
昨日は訪問できずにごめんなさい。
2倍のステプおいてまいります。ww
アバター
2011/02/24 22:12
こんばんは☆
タウンに行っても「ひな壇」に並ぶ勇気が出ない私からw(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
クッション可愛いですね❤
アバター
2011/02/24 21:59
こんばんは☆今日また1つ歳をとってしまった 何歳?って聞かないでね(/∀\*))キャハ♪"
アバター
2011/02/24 21:56
こんばんは~☆いちご畑のようなお部屋で
甘~い香りがしてきそうです。
シンシンさんのお部屋なのですね。
アバター
2011/02/24 21:56
わかるよ~イチゴクッションでシンシンって書いてるもん^▽^
可愛くコーデしたお部屋ですね♪

感覚を研ぎ澄ましてみて^^春の足音が聞こえるよ❀❀❀ぽちっ
アバター
2011/02/24 21:54
こんばんは! 今日は焼肉行ってきました。 まあ 高カロリー
アバター
2011/02/24 21:50
シンシンさん

^^シンシンさんのお部屋ですね
素敵ですね♪
アバター
2011/02/24 21:47
こんばんはぁ♪  
今日もあたたか~明日はもっと暖かくなるようです、何を着て行きましょうかね~
アバター
2011/02/24 21:45
こんばんは~ 明日はとっても暖かいみたいですね^^ なにを着ていこうかな~♪
アバター
2011/02/24 21:43
こんばんは♫ 
今日のお休みはけっこうまったりできましたo(^▽^)o
アバター
2011/02/24 21:43
こんばんは~ 10時から黒田康作だ! 録画準備完了^^
アバター
2011/02/24 21:41
こんばんは~
暖かい日が続いてるね☀
週末までもうちょっとw
アバター
2011/02/24 21:39
こんばんは、今日は歯科通院の日でした(^_^;)イタタの駆け足巡回です。
アバター
2011/02/24 21:37
こんばんわ~ 頭のせうさぎ雛・せなかの小枝を購入しようか考え中~ あらら・・Pコインもなかったわんw

ほんとだ~~ いちごクッションで名前書いてるね(^_-)-☆
アバター
2011/02/24 21:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イチゴクッションで名前かいてるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/02/24 21:31
こんばんは。リアルおひな様、まだ出してないことに気づいて、
焦ってますのステプ☆

すごい! お部屋に大きく名前が。
私の名前だと、無理かな(^_^;)
アバター
2011/02/24 21:27
カダフィ大佐の遠い親戚なのじゃ!井戸(?)が逃げ場!www

お部屋、可愛くて上手やね~^^
アバター
2011/02/24 21:22
こんばんは。雨のおかげでのんびりできました♪
アバター
2011/02/24 21:22
こんばんは^^今日はめちゃめちゃ暖かくて、ダウン着ていって失敗(@_@;
アバター
2011/02/24 21:14
(^^)>こんばんは≺(^^)
 一日曇り空でした。
ステプとお水お届けします。

アイデアいっぱいの素敵なお部屋ですね。
アバター
2011/02/24 21:13
こんばんは☆ガスコンロの一ヶ所が点かず、お風呂も不調。
一気にガタがきてるようですw┐(´д`)┌
アバター
2011/02/24 21:13
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
紅茶とチョコケーキおいしく頂ました(*^-^)♬
お礼にキャンディどうぞ~☆
アバター
2011/02/24 21:10
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
今日は貴方の応援団ですp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/02/24 21:00
こんばんわ☆お急ぎステプどぞ(;´∀`)
アバター
2011/02/24 21:00
こんばんは♪ 今日は春の雨?で暖かかったです^^
ニコッとのお雛様を飾らなくては・・・
アバター
2011/02/24 20:28
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
おおーっ!щ(゚ロ゚щ) 誰の部屋だか一発で分かりますね(笑)
なかなかナイスなアイディアだす(-д☆)キラッ
アバター
2011/02/24 20:27
こんばんわ^^
お外は曇りだけど、お月さまへ帰る道がキラキラ見えてます〜〜〜^^

雪玉マリモおめでとうございます!!
アバター
2011/02/24 20:16
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
いつも♪ありがとです☆ (*^_^*)
アバター
2011/02/24 20:09
こんばんわー(^O^)/
今日は休みで家でのんびりニコタしてました。
ステプ&水やりお届けです。
アバター
2011/02/24 20:06
こんばんは✿最近巡回できてなくてすみませんm(・д・`,,m
アバター
2011/02/24 20:00
こんばんわ♪
風邪でしばらくお休みしてました><;
まだ完全ではないんですけどね☆
アバター
2011/02/24 19:51
今夜は久しぶりにウナギを食べました(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2011/02/24 19:51
11ヶ月おめでと~^o^
アバター
2011/02/24 19:48
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週の土日は登別温泉に一泊して来ま~す(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/24 19:34
こんばんは。& おやすみなさーい。
雛壇にいっしょに並ぼうよ!
アバター
2011/02/24 19:21
こんばんわ^^今日は友達とランチ楽しかったです♪
アバター
2011/02/24 19:03
水ステのお届けです♪
いつも訪問感謝です❤
これからも
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ですw
アバター
2011/02/24 18:55
こんばんわ~! 
シンシンさんいつもありがとぉ~~!

めっちゃラブリーなお部屋ですねぇ~~^^
ステキ☆^^
アバター
2011/02/24 18:31
こんばんは。
3月限定アイテム十二単(萌春)買っちゃいそうです。束帯もねww
アバター
2011/02/24 18:18
受験うかってましたあああああ!な、レノさんからステプと水だぞ、と♪
アバター
2011/02/24 18:09
こんばんはん❤眠い眠い言いながら、練習してきました。でも、やっぱり・・・・・・眠い・・・・・
アバター
2011/02/24 17:57
(*´・v・`)ノ。こんばんは~
昼間は天気も良かったのですがまた雨が降ってきました(>_<")
アバター
2011/02/24 17:14
いちごでシンシンですね^^
アバター
2011/02/24 17:11
こんにちわ♪中学校最後のテスト無事終了いたしました~後は卒業のみ^^
アバター
2011/02/24 16:53
こんばんわっ^^

もう金曜日なって、やっと休日きますよ=^^
アバター
2011/02/24 16:50
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) こんにちは~木曜日のステキお届けで~す^^
アバター
2011/02/24 16:45
こんにちは♪ニャンコと一緒にシアワセのお水とステプお届けします♪よい一日を~♪(=^∇^=)ノ~☆
アバター
2011/02/24 16:37
こんにちわっ(〇`ovO。)ノ-★

なんとっ!w
初のニコットさんあい島に着陸w
長文用伝言板にカキカキΣ

お部屋いいですねぇ~♪
アバター
2011/02/24 16:33
(。◕ ◡ ◕。)ノシ こんにちは^^

いちご文字 可愛いw

( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/24 16:27
こんにちは♥
いつもいつもホントにホントにありがとう♥
訪問&ステプ&水やりのお届けです☆
アバター
2011/02/24 16:09
こんにちわん♪
チョコケが落ちそで落ちない、、、マジシャンですね〜(≧▽≦)b
アバター
2011/02/24 15:51
(=^. .^=)あのね、、、ケーキのサンタさんをお雛様に交換してほちぃのwww
アバター
2011/02/24 15:46
♪♬コンチャ♪♬鉄分が足りないらすぃので ホウレン草食べようかにゃ^^(レバーは無理w
お部屋カワユスだにゃ❤
アバター
2011/02/24 15:46
わたし、雪玉マリモ釣れなかった・・・(・A・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.