Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(十二単編)


ネコ「な、な、なんじゃこりゃ~@@;」

ウサ「ど、どうしたの? あっ!」

ネコ「男性用に十二単があるんだよ^^;」

ウサ「・・・まさか買わないよね・・・ああああああ!購入ボタンが~」

ネコ「う、うん^^; 思わず買っちゃった^^;」

***

ということで、思わず買ってしましました^^;

男性用の服って、女性に比べていつも数が少ないし手抜き感があって
うらやましいなぁと思っていたのです。
今年の束帯も去年のとそんなに変わらないし・・・
束帯は買わないな、たぶん・・・^^;

去年、こっそり買っておいた冠があってよかったです^^
桜の枝っぽいのも再販でうれしい^^

アバター
2011/02/27 23:42
こっそりwww
よくお似合いです~❤
アバター
2011/02/25 10:03
うはは^^すごくお似合いですよ♪
女性用に束帯があるのですから、男性用十二単があっても当たり前、ですよね~。
男女逆転お雛様お内裏様が出来ますね^^

桜の枝、文字通り高嶺の花だったので嬉しいです♪
アバター
2011/02/24 20:18
すみません…いま読み返してて誤字発見です><

×見購入⇒〇未購入

ですね…恥ずかしいですww@@;
アバター
2011/02/24 13:17
お美しいww( *´艸`)クスッ♪
ウチは時々男装したくなる時があります…^^;
なので、女性用のアイテムで束帯を見た瞬間これwwって
買ってしまいました…^^;
と言う事で、まだ姫の方の衣装見購入なんです><
そのうち姫にもなりたいなww(o^-^o)
アバター
2011/02/24 09:54
@@おお ねこさん あでやかな十二単姿@@ 十二単もいいですが、
   もう少ししてこどもの日に甲冑姿が出ると素敵だとおもいませんか?
   確かに男性アイテムよりは女性アイテムのほうがかわいいし、多い気がするの
   ですが、どんなアイテムでるんでしょうね^^完敗ですm(_)mつてき^^
アバター
2011/02/24 09:38
男性の十二単もいいですね。
今回は桜の枝とか,ぼんぼり再販でとっても嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.