Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春の小枝と柄タイツB

画像

本日のアイテムは柄タイツBの紫です。
コーデは紫に統一していたのです。。。。が。。。深いこと考えず持ちたかった枝を手にしちゃいましたw

あはははははははw
やったぁw春の小枝!!!でたぁwwwうれしい~~~~wwww


思わず笑いが止まりませんw
桜の枝1年間ずっとほしかったので、ほんと嬉しいですww
もちろんフリマはいずれ頑張るつもりですが、枝を手にもててうれしい限りでしたw

ガーデンでもパンジーが2株同時にメガリましたw
絶好調ですw
現在は倉庫整理のためにパンジー重点的育成中だったのですが。。。
案外お庭をまたお花でイッパイにできるかも知れませんねww


ところで、お馬さんって、シャンデリアの影にかくれちゃうんですね^^;
シャンデリアフレームだから上にくるのかw

アバター
2011/02/26 10:21
うんうんw待望の桜よねw
とりあえず初日は値下がりしてなかったけど狙うぞーwww
いろんな枝を我所望す!

白きましたねーwええw
カカオはちゃんと保留中ですw
迂闊に合成したり売ったりしない方針ですw
ただパンジーが中途半端にメガちゃって始められないOTL
きっと3色チョコバラが来る。。。はず~~~!(ちょっと怖い仕上がりかも?
アバター
2011/02/26 09:12
同じく~(笑) 私も、桜を待ってました!
今年は背中にも背負えるし、ひとまず満足かな?

おお、梅の枝♪ これもいいですね❤
いろんなお花の手持ちアイテムが増えると嬉しいな~。^^
合成アイテムも、もっと増えないかしら……。

そういえば、チョコバラの白! 来ましたね。
たぶん白のレシピは3月に出る、と予想はしていましたが、
ついでに黄バラも何かレシピ作ってほしいなぁ(笑)
アバター
2011/02/25 08:34
うんうんw同感ですww
梅の枝は来年になるかもですね~ww
そして次の桜は再来年な気がしてますw

おおおwががが、がんばりますw
アバター
2011/02/24 20:05
桜の枝!嬉しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
完全に似たものが出るの待っていたアイテムです。
一月二月は梅の枝を期待していましたw
cananさんなら入手されるでしょうね^^(入手しやすくなったでしょうしw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.