Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ご心配 ありがとうございますね!!!

体調の方は すっかり 良くなりましたが 訪問疲れしないように また 今日から 2日に1回訪問に 切り替えようと思いますので みなさんの所には 2日に1回訪問に ご挨拶に伺いますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

勝手な訪問を お許し下さいねm(__)m

アバター
2011/03/03 16:38
こんにちは^^
名前変更しましたので宜しくお願します。
旧吉井かずやのままです^^
アバター
2011/02/26 20:18
今あえますかね??
アバター
2011/02/25 18:16
無理して訪問するより、自分で決めたペースで訪問する方が良いと思います♪
そしたら体も楽になるクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2011/02/25 06:21
回復してよかったね^^
無理しないで、自分のペースで楽しみましょう♪
アバター
2011/02/25 00:03
体調よくなって良かったですね^^
のんびり楽しみましょう♪
無理しないでマイペース、マイペースです^^
アバター
2011/02/24 22:20
こんばんは!
訪問つかれは、いけません・・・
私とは、もう知り合いなので(*^^)v
「あ・・ちょっと行こうかな?」と
思った時に、来ていただいたら、いいですよ!
アバター
2011/02/24 22:08
ちょっと良くなっても、無理は禁物です。
体調管理は一番大事な仕事です。
律儀なかりんこりんさん、無理せずにマイペースで。
アバター
2011/02/24 20:40
訪問は気にせずゆっくり休んで下さいね^^
かりんこさんはきっと真面目すぎるんですね♪
アバター
2011/02/24 20:09
早い復活でしたね。
これを機会に自分のペースを確認してくださいネ。
アバター
2011/02/24 19:56
良かったっすね↑↑
って…おひさです!
これからも仲良くしてくれたら嬉しくて泣くw
アバター
2011/02/24 19:13
良くなってよかったですね~^^
こちらは全然大丈夫ですのでかりんさんの体優先で巡回してくださいね♪
アバター
2011/02/24 18:28
こんばんわ♪
体調がよくなってよかったですね^^
無理しないように遊びましょう!
アバター
2011/02/24 17:18
体調よくなって
よヵったねbb

了解で~すルン((´I `*))ルン♬
アバター
2011/02/24 14:59
体調良くなって、よかったね(≧∇≦)ノ
訪問は、マイペースでいいですよん♫
お互い、のんびりいきましょ^^
アバター
2011/02/24 14:56
体調回復とのことで安心しました。
巡回は自分のペースで無理なくね~♪
アバター
2011/02/24 13:08
大丈夫でしたか?
よくなって良かったですね★
了解です!!
あまり、ムリしないよう(>_<)
アバター
2011/02/24 12:43
体調回復とのことよかったです^^

訪問は出来るときでいいですからね☆

決まり作っちゃうとそれだけで辛くなりますから^^;
アバター
2011/02/24 12:25
体調が良くなってて安心しました^^
ゆっくり楽しくこれからもよろしくね♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/02/24 11:14
ニコタが重荷になっては元も子もないですからね☆
訪問はマイペースでいいじゃないですか\(^o^)/
あたしも最近は行ける時だけにしようと気持ち切り替えたら、
かなり楽になりましたよ♪

いつもありがとうございます(*^^)v
アバター
2011/02/24 11:07
身体が一番
気になさらず
マイペースでサービス終わるまで
気長に頑張って楽しみましょう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.