Nicotto Town



うーん


 あー、家庭崩壊しててもおかしくない最近の家庭事情。

 ってか、むしろ、オカン、ようやってるわー

 子どもの僕から言うことではないけど・・・・・

 兄貴は家に寝に戻ってきてるだけって感じやし、

 バイトばっかりで学校行ってるんかな?と思うし

 大学の3年って普通、今頃、就活で忙しいんちゃうん?

 確かに、勉強嫌いもあったけど、進学諦めて就職したんも

 兄貴が大学入ったからなんですけど(-_-;)

 何より、オヤジ・・・・・あいつは何なの?

 嫌がらせばっかり・・・
いいかげんにしろ!

 って感じやわ。

 自分が言われたこと人に言うな、ボケー

 テレビも次回の予告までが番組やろうが

 それぐらい我慢して観させてくれ!

 後は、ずっとテレビ占領するんやからな(怒)

 今日だって会社休みやがって!

 社員ってあんまり休み取れない気がするんですけど

 簡単にとれてるのが不思議ですわ。

 

 あー、少しはスッキリ^^

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.