Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


にゃんにゃん♪


フリマで、着ぐるみ猫、ゲット!
やった~♪

お弁当を持ってこれから探検に出かけるぞ
……のコーデ(のつもり)。

夜行性なので、探検は夜なので~す。

アバター
2011/02/25 16:07
>パクチーさん
サンマも焼き鳥も大好きですー♪
そしてドーナツも好きなのであった…。
アバター
2011/02/25 16:06
>あいりーちゃん
フリマ、成立するとうれしいよねー♪

今日のヘアも、フリマでゲットしたのだ♪
なんか、アタック№1っぽくない?
(リボンもつけてみたー♪)
アバター
2011/02/25 16:04
>たけわかさん
食いしん坊!
……ばれたか。
アバター
2011/02/25 16:04
>たれみみみっくんさん
昨夜はあちこちフラフラ探検してたので、今日はとっても眠いですー。
アバター
2011/02/25 05:58
秋刀魚と焼き鳥!
素敵なお弁当だわ。
アバター
2011/02/24 20:53
すごい!!ちょー決まってる!!
よかったね!フリマの成立!
私もゆいみさんのアドバイスどおりにしてキセルをフリマでゲットしたよ。ナイスアドバイスをありがとう!
2つ目のお部屋もちょ〰素敵!あんな風にもできるのね〰。
アバター
2011/02/24 16:40
ねこちゃんに、くいしんぼうのオーラが見えます(笑)
アバター
2011/02/24 13:26
おおー♪かわいい(ღ◕‿◕ღ)
フリマ成立おめでとうございます(^^)v
両手においしいもの持って、いずこへ~?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.