Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


なんやかんやで


あぁ。。。

今日もダメ。。。死亡。

まだ直らない二日酔い。。。



昨夜、昔バイトしてたソフトバンクショップの店長(女子)と

二人でいろいろ近況報告会だった。

飲み放題にしちゃったもんだから

ちょーしにのってビール飲みまくり。

帰りに

あ!

そーいえば、女友達の誕生日だったと思い出して

さっそくTEL

高校時代に一緒に下宿してた同い年の子なんだけど

今じゃ3人の子持ちで

しかもホステスやってるの。

ちょーしに乗ってそのクラブ行っちゃって

ナゼかお客さん(おじさまたち)と意気投合。

ポータブルDVDプレイヤーもらっちゃったwwwえ



今夜も職場の飲み会です。。。


アバター
2011/03/02 21:15
若いってステキ(ハート なんでもOK-元気いっぱーい!
えーぽんも若いですけどねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/02/25 07:24
俺も金、土埋まったーw
あ。月曜もだwww
アバター
2011/02/24 19:05
よく体がもつねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.