Nicotto Town



さむい、

日曜日寒い、(東京は)本当なら電気店めぐりですが、(PCの価格調査)部屋で片付けとPC相手にゲーム、なぜか今月金欠病がひどいです、
今のゲーム用PC5年たち、スペックが悪いので新しいのを買いたいのですが、スペック優先だと、20万円以上出さないとノートは無理、デスクトップはおき場所が、でお部屋のお片づけPCおける場所を確保しなければ、、、、、、、
予算はその後、これって変ですかね。

アバター
2008/11/10 21:07
場所の確保が出来れば、『よーし!買うぞー!』って、テンション上がって頑張れちゃうもんです!!
さすがにノートでゲームはそろそろ厳しいでしょうね^^;
ショップブランドのデスクトップPCが一番バランス良いかもしれないですねぇ。
コストも性能も。
アバター
2008/11/10 20:59
デルとかHPはどうだい!?
結構安い!!!
アバター
2008/11/09 21:45
イエイエ  何事も準備が たいせつですw

デスクトップも 昔に比べれば モニターが スリムに なりましたよねえw
我が家に 初めてお出でになったのは、8年前でしたが、
去年まで、大きく幅とって居座っていました。
少しばかりのお金を払って 旅に出ていただきました。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.