Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたん伝説


伝説の私

世界伝説全集を紐解くと、「ゆこたん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「ゆこたん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

合唱団の全員が、ゆこたんだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(671ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

自民党議員の約半数は「ゆこたんチルドレン」である。

(671ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ゆこたんは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。

(671ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ゆこたんは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(771ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

アバター
2009/04/05 00:35
みかん。さん

そうです!
ゆこたんが、自民党を牛耳っていたのです!! ( ̄^ ̄)えっへん

そんな訳、ないよね~~
アハハ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

応仁の乱って・・・(o゚д゚o/)/ ぇ!? いつよ??
アバター
2009/04/05 00:29
いっちゃんさんの伝説ww 思わず笑っちゃいました。

循環式のウォシュレット!?
イヤン(~O~;)(;~O~)イヤン

でも、
いっちゃんのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」
これ、使えるぅ~~♪
今度、クシャミ出そうになったら、言ってみるね☆
アバター
2009/04/05 00:26
としくんさん

ゆこたんは今、カルピスの『練乳いちご味』にはまってます。

ミルクで割って飲んだら、すごく美味しかったよ♪

一度、お試しあれ
アバター
2009/04/05 00:09
なんと、自民党を牛耳っていたのですね!w
ぜひ私もゆこたんチルドレンの一員にww
アバター
2009/04/04 19:03
結果です。

伝説1
いっちゃんの家のウォシュレットは循環式だ。

伝説2
いっちゃんはロボットの人権を早くも認めないつもりだ。

伝説3
いっちゃんのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」

循環式のウォシュレットって・・・いやぁ~(>_<)
くしゃみのたびに「ダルビッシュ!」っていうのもなんかねぇ( ‾ ^ ‾ )
アバター
2009/04/04 08:21
カキ氷の「いちご練乳かけ」は大好きやし・・・
テレレーー
アバター
2009/04/04 08:11
としくんさん

「練乳」・・(//∇//)テレテレ ・うふっ なんだかカワイイ♪

+。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
アバター
2009/04/04 04:11
こんなのが出ました。
◆伝説1

としくんは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。

(667ページ 17行目)
◆伝説2

ある友人Sは、としくんが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(367ページ 25行目)

◆伝説3

としくんは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

(267ページ 16行目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.