Nicotto Town



ニコタならではの出会い^^

画像

タウンでぼんや~りしていたら、可愛いお雛様の格好をした方達が
「一緒に並びませんか~?」
と、雛壇から声をかけてました^^
なので、図々しくお邪魔しちゃいました(´゚艸゚)♪

他の通りすがりの人達も加わり、雛壇完成♪

皆さん初対面同士だったんですが、優しそうな方達ばかりでした^^
こういうのって、リアではないことなので、とても楽しかったです^^
またご一緒できたらいいなぁ♪

アバター
2011/02/25 12:50
タウンで出会って一緒に並ぶ・・・良いですよね~^^♪
こういうところが、ニコの好きなところ❤
巡り会わせってあるよね☆
楽しそうに、並ぶ皆さんの表情が輝いて見えて・・・良いですね~((((o゚▽゚)o)))
アバター
2011/02/24 16:59
しまじろうさん>
先ほどはありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
こういう楽しみ方も、とてもおもしろいと思います^^
ありがとうございました^^
アバター
2011/02/24 16:53
ブログ広場からです。

先程、雛壇でご一緒したものです(*'ω'*)
ニコならではの楽しみ方ですよね。

とても楽しかったです。
ありがとうございました(*・ω・*)ポッ
アバター
2011/02/24 16:00
イザベラさん>
先ほどはどうも^^ ご一緒できて、楽しかったです♪
イベントも、こういった形で楽しめるのがいいですよね^^
私もまたフラフラしたいと思います^^

かおりん>
ほんと、こういうのっていいよね^^
もちろん、ご一緒してください姫♥w

がつこさん>
こんにちは^^ コメありがとうございます^^
本当、ネット(ニコタ)ならではの楽しみ方・出会いだと思います♪
こういうのもいいものですね^^
アバター
2011/02/24 15:48
こんにちは^^
ブログ広場より失礼いたします。

豪華なひな壇ですね^^
羨ましいです☆

ひな壇を通じて、
初対面の方々と楽しめるっていいですね♪
本当、ネットならではというか、
ニコタならではというか…。
そのような出会いも大切にしたいですね^^
アバター
2011/02/24 15:45
こういう出会い楽しいよねb
殿~今度はあたくしとならんでくださいまし~❤
って昨日カラカサで並びましたがw
アバター
2011/02/24 15:41
こんにちは~ブログ広場から失礼します
先ほどは豪華な雛壇に加われてよかったです♪
ほんと初対面だけどこういった形で交流できるのは嬉しいですね~!
またいろんな雛壇が完成するのを見にタウンをぷらぷらしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.