Nicotto Town



やってみたいウィンタースポーツ


カーリングのボール?が貰えるみたいです^^

カーリングって面白いスポーツですね~ブラシとか使って^m^

スノボーちょっとやってみたい~っかな(Q10風~)

あ~ニコタで釣りがしたい~ リアでワカサギ釣りとかはどうかな・・^m^

アバター
2011/02/27 19:02
(^O^)/めーめさんへ  ありがとうございます~確かに受け取りました♪
            素敵なテンプレですね!

(^O^)/李里香さんへ  良かったですね~ゆっくりしてヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(^O^)/zinさんへ  うんうん~私も初めて見たんですよね^m^

(^O^)/マリアーシャさんへ  趣味と実益を兼ねた素敵なスポーツなのです^m^
アバター
2011/02/27 13:24
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:

 お友達 ❀巡回❀ チュウ(●´∀`●)

   すてぷ 受け取ってね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――**+:。.。LロVЁ。.。:
アバター
2011/02/27 11:08
おはよう^^ 久しぶりに穏やかな天気で、まったりしています♪
アバター
2011/02/26 12:52
カーリングってオリンピックで初めて知ったけど・・不思議なスポーツだね^^
アバター
2011/02/25 18:31
こんばんは^^ もう春~
アバター
2011/02/24 22:49
ワカサギ釣りも、ウィンタースポーツ・・・か!ヽ(´∀`)9
アバター
2011/02/24 17:29
ワカサギはパスです~寒過ぎます^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.