Nicotto Town



久しぶりです


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

お久しぶりです♥

きょうは花見です(♥´д`♥)

楽しみ~♪



今日は和風味噌グラタン作りました♥

それとおやつにスコーン♥

こんな時間にスコーンをつまみ食い…

(´^ิ益^ิ`)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2009/04/06 00:45
みるくさん
おいしかったです♥
PCでグラタンのレシピ検索して出てきて気になりつくってみましたー+.゚(。´∀`)ノ゚
アバター
2009/04/06 00:33
和風味噌グラタンに過剰反応@@;
食べてみたいっす><!
アバター
2009/04/04 16:51
けいたんさん
さっき起きました!
きょうは夜桜見に行く予定やったんですがすごい雨です(´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/04/04 16:51
じゅん♪さん
料理上手はモテるって聞いたから!w
アバター
2009/04/04 14:46
早起き?なの宵っ張り?なの・・・・・・・

お花見の最中に寝ないで~ね^^
雨大丈夫なのかな~~

楽しんできてね(^お^)
アバター
2009/04/04 11:53
食べたい食べたい食べたい〜〜〜(^^)
chamの手料理〜♪♪♪
ヨロシクね♥
アバター
2009/04/04 04:31
kou さん
和風味噌グラタンは、ホワイトソースに味噌入れるだけですよ~(♥´д`♥)
新鮮でおいしかったです☆味噌とチーズがたまりません♥
スコーンも手作りしました♪
スタバでスコーン我慢したから自分で作りましたwww
この時間は危険すぎる~www
アバター
2009/04/04 04:28
おひさでごめんね^^;
和風味噌グラタン…すんごく気になります♪
スコーンも手作りかしら~^^
おいしいですよねっ♪
…って、今ですか~?!^^
食べ過ぎ注意ですね。でも、美味しいもんねぇ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.