Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

振替休日(*´∇`*)♪

ハイテクヒッピーで書いたが先週の結果分析のデータ化にこの休みを費やすつもりが録画を録れてなかった…(*´・ω・`*)
再放送はこの後七時だか八時からだから寝る(*´・ω・`*)
普通開催替わりは馬場の見極めのため休むが今週は勝負に出るつもり

アバター
2011/03/12 14:42
はいっ大丈夫です!
友達ん家で映画のDVD観てたら、揺れだして。
「結構長かったね~」って言っててしばらくしてテレビに切り替えたら

「なんか凄いことになってる~!!!」

...て感じでした。

DVDだと情報が出ないので、しばらくは何も知らずのんびりしてました><
アバター
2011/03/11 17:31
全然大丈夫。気にしないでヾ(≧∇≦*)ゝ
それより地震の被害受けてない?
アバター
2011/03/10 19:56
こんばんは(*´I `*)
このページにコメントすることお許しください↓

この間は失礼いたしました!!
すぐに挨拶しなきゃっという気持ちが焦ってブログにコメントしてしまいました...。
ごめんなさい。ご迷惑かけてばかりで本当申し訳ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.